fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.06.03 *Wed*

ジム十中毒再来

6-3-10.jpg

鬼畜ジム×十代でも一向に大好物。☆道です。あの、すいませんぶっちゃけます、ゼで始まってリで終わる某管理人さまリスぺであります…。そして誰に媚びるべきかを~<このクックさんは烈火のごとく激しく萌えました。ジムを英語使わせてジムらしくかけるひとって 本当 すごいと思います(すでに諦めている人間の言う言葉)
TOP絵はえーと漫画版で一応塗ってるんですけどなんだっけ留学生が漫画版に出てきたあたり…一ヶ月前あたりにすでに構想だけあったけどめんどいで書いてなかった…やつ…なんかもうみんな敵でいいじゃんってなってるしどうかむしろそうしてくれないかなと切実に思っています。元絵でかすぎてはいらなかった↓
img002-3.jpg
アモンの下半身だけさっぱりなので適当です。フィーリングで。
身長差ってアモン<ジム<オブ<ヨハン<十代でいいんかねーー。っていうかカレン居ないならスカーフ巻く必要ないじゃないか、ジム。あぁ首元胸元がセクシーすぎるからつけてるんですねわかりました(襟を閉めればいいという選択肢は最初からない)年齢設定もとても気になるところでありますあぁんなんて酷い焦らしプレイ…!あそこで伏線わざわざ張ったってことは、留学生スキーの読者層を手放さない為ですかぶいざんぷ。チッ よくわかってるじゃないか…おめおめとはめられたよ。そんな感じで続きに久々すぎるジム十落書き漫画流してます。汚いのでご注意(…)
6-3-1.jpg
6-3-2.jpg
6-3-3.jpg
6-3-4.jpg
6-3-5.jpg
6-3-6.jpg
6-3-7.jpg
6-3-8.jpg
6-3-9.jpg

一個だけ自覚のある酷いおかしい間違いがありますがもう直す気力と時間がないので略します
入れようと思ってでも日記の落書き漫画にするにはページ数バロスになりそうだから入れ忘れた裏設定として、十代の携帯ストラップの石はジムが作ってくれたもので、ジムが十代の居所をこうもたやすく突き止めたのはオブライエンに十代の携帯のGPS機能を解析してもらっ以下略(だってミス/ター/ブレ/インでやってた)多少stkもどきのことをしても、イケメンで紳士だったら許されるんです。カレンは近くの町でお留守番です。おとなしいから大丈夫なの。最初から十代拾ったらすぐ帰る予定だった紳士なのであった…(^^)
なんですかね…私ジムヨハのジムにはどんだけくっさいこと言わせてもそうでもないんだけどこのジム書き終わった後に久しく激しくじたばたました。く くさーーーーーーーーーーーい!!!じたばた!!ともあれジム十じゃないとこういうのかけないから楽しいですね。泥に甘臭いのがやはり大好きなようです。ジムと十代のかわいいほのぼのがだいすきですあっほのぼのせず生身で絡んでくださってても一向に大好物で略 なのでやっぱり あの 髪に手を差し入れて夕方とは違う雰囲気でささやいて耳元くすぐる紳士とか大好きですちょうもえました。ちょうもえました。大事なことなので略 最後まで私信で感想が入っちゃって すいません でした
スポンサーサイト



| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・