11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.13 *Wed*

お久しぶりですにゃん

usatora.jpg

虎じゃなくてわんこやん??なんか気付いたらけもみみ間違えてた…

っていっても23日からだからえーと…三週間弱?さんしゅうかんじゃく!!!!一ヶ月経ってないからいいとかいう問題じゃないって前記事にも書きましたね。お前もうサイトやめちまえよホシミチ…

引篭もってる間に↑にどっぷりつかってしまいました。ていうか最初から書くとまた長いんですがオン友さんに劇場版ばさら誘われる→TBむっちゃすすめられる→みてやんよ!でkonozama。あれまったくながくなかった。支部のWR独占する程度の旬ジャンルですから見たら絶対ハマるわなぁと思って自重してたんですけど。うう…自分王道弱いですけん。

なんか原稿ばっかりしてて何もかくことないので(…)続きにみくし置いてたばさら感想でも流しておきます。あっ某ちょぴさんちの感想記がちょうかわいかったです(^0^)なんだろう、また猫カフェに引きずり込みたくなる何かがある…笑



・親方様と幸村のお約束のあれが大分バージョンアップしていた。
・そののち大破する真田軍屋敷
・家康の登場シーンで噴出す劇場
・AKBもビックリな足軽ダンス劇バサバージョンで噴出す劇場
・天海様(※CV速水)がお市様にズバーッされた後沼に落下するあれで噴出す劇場
・あっ…そっ…そこは…!そこは最後に食べてえぇ~~ッ!(※CV速水)(※そしてこの断末魔である)
・家康の移動(腕組んで忠勝乗って移動)が逐一かっこよすぎてギガイケメン!義がイケメン!
・狂王三世?と筆頭の出会い。余裕のルー語で三成の猛攻をあしらったかの様に見えた政宗。
・が、伊達軍に帰り着いた途端キューティーハニーもビックリな勢いで飛び散る衣服。片倉様もビックリ!
・実際は衣服があちこち切れて首とか色々出血して大惨事だっただけです残念
・出陣の前に部下が防具作ってくれてご満悦の筆頭「いいアクセサリーじゃねぇか!」
・幸村は家康に話を聞く為、政宗は三成と話を付ける為各々別の目的地に移動中出会ってしまう真田軍と伊達軍
・出 会 っ て し ま う 真 田 軍 と 伊 達 軍
・覚えてるかい?あんたと俺が始めてヤりあった思い出の場所だ…♂
・ただの…森です…@なおや氏
・一度はすれ違う伊達軍と真田軍
・が、引き返す筆頭
・引 き 返 す 筆 頭 
・「こんな所で出会っちまわなければ我慢も出来たんだがなぁ」
・当然満更でもない旦那
・「政宗殿…ッ!」あの、胸をぎゅっとかきむしる演出やめてください何それ
・どうでもよくないけど幸村の陣羽織くっそかわいい
・筆頭があそこで決着つけるのにこだわったのは三成と対決控えてたのもありましたよね。かなりヤバイ相手だったんで弱気になってたのもあった様に見えたのは蒼紅クラスタ補正なんてそんなことないはず。そんなことないはず。
・要はこの後デスマッチなんで最後に一発的なアレ
・戦闘中蒼紅と一緒に回転する軍馬。
・蒼紅と一緒に浮上する軍馬。軍馬マジ万能。
・相手の軍馬乗換えっこ。股座に両雄のHOTなぬくもり
こんなことやってる場合じゃねぇだろう!!力と正論を持って説き伏せる一護の人。ごめん名前忘れた。あっ前田さんでした。
・一護の人「アンタかい?いつも独眼竜にイイ顔させてるのは」
・おい言葉を謹め全国の腐女子が大変変態な事になり申す
・そんなこんなでなんか関ヶ原に皆集まってみたけど鍋パネェ巨大
・小早川「おい鍋パーリィやろうぜ」
・家康を装って胡散臭い手紙をあっちこっち送りつけてたのはなんと闇の軍勢!
・あそこお化け屋敷みたい※面子:お市ちゃん、速水、鍋の人、フランスパン
・色々謀略とか絡んでたっぽいの知ったけどもう面倒臭いので絆パワーで皆を一つにまとめて鍋やろうぜ!な家康でしたが闇の軍勢による策略により鍋パーリィは一転過酷な戦場に。
・不意打ちでかっこよく関ヶ原に到着してみせる毛利軍。の痛車
・を追いかける長宗我部軍の痛車
・にわざわざ振り返ってあげる元就 いらっしゃいませぇ~~!←のれんに見えた
・その場で勝手にドンパチおっぱじめてしまう瀬戸内マジ蚊帳の外のバカップル
・魔王ついに復活!関ヶ原に集まった軍隊の諸々の生気をまんま己の力に変えちゃうまじぱねぇ魔王の強大な力の前に為す術ない英雄達。
・その頃の瀬戸内:仲良くドンパチ
・若本魔王テンション上がり過ぎて何言ってるか解らない(支部感想全体の意見)
・筆頭のあの技もこの技も何言ってるか解らない(支部感想全体の略)
・刑部と光成のラブロマンスがもう少女漫画の域
・ぶっとぶ刑部の唐突なデレと…
・普通に走って駆け寄る三成の唐突なデレ…
・「お前はもう傷付くな!」これは流行りますぞ天海様!
・その頃の瀬戸内:仲良くドンパチ
・クライマックスからラストまで瀬戸内はアレな感じでした。ご馳走様でござる。

察していただけそうなもんですが私ばさらは蒼紅だったのでつまりはそういう感想ですいません。最後は家三と蒼紅の挙式を前田さんが取り仕切って終幕。ちょっと先述しましたがEDの足軽ダンスすごかったですあれは覚えるとちょっとした人気者に。テラシュールwwww余談ですが関さんの低い声はもう五十嵐にしか聞こえないのでPV見るたびに大変で大変で
気になっていつつもまったく見に行くつもりなかったので誘っていただいたなおやさんには感謝感謝。あざましたん!
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
