11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.28 *Thu*

早起きにも程がある



最近とみにあったかくなってきた為かどうも布団をはいで寝るみたいで結果夜中に寒くなって目がさめてまともに睡眠時間がとれない、という真理にやっと私は気付いた!連日睡眠不足四日目の現在五時、どうもおはようございます。朝はいつも五時半おきなのに四時だの三時だのに目が覚めてしまうっていうのがよりにもよって仕事きつくなりだしてから続いてて\(^0^)/な状態です。その所為かはわかんないんですが昨日とか偏/頭/痛がもう凄くて。泣くほど頭痛酷かったの久々で頑張ろうとしたけど流石に仕事帰らされましたんっ↑ω↑うえぇお相手様も無理して出ていただいてるというのに申し訳ないことをした…最近職場の方にそろそろうめこさんやばいんじゃないですかって言われることばっかりなので表向きだけでも元気な顔してたいんですけど、も!もっと熱くなれよおおおあっいや暑くなったらMOTTOおふとんはいじゃうから駄目!毎日疲労熱出す程度の安心の体調が続いておりますハハーン。気持ちだけはこの通り元気なんですが、体だるいと何もやる気でないから困りますね…やりたい事がないのとやるべき事があるのとはまた別っていうry

とはいえ晴れの国を自称する県だけに本当暖かくなりましたねー。リア充したいですって書きましたが先日中々とれない休みの合間を縫って久しぶりにP子と遊んできました。相変わらずカオス汚腐(オフと読む)であった。ぬこカフェすごく癒されました。今週末は動物園っていうか正式には県内にある某動物/公園にいってきます、春のベビーラッシュらしくって!(゜ω゜*)=3にゃんことか山羊とかの子供が生まれてるそうなんですよめっちゃ楽しみ!県内オフできる方今度良かったらご一緒しませんか、バスで一時間かかるけど…笑 そういう感じでストレスだけは多分そこそこ発散出来てるのが救いかなー。アニマルヒーリングパワーでこの難局乗り切りたいです。動物は大好きだよ!

そろそろイベント前最終になりそうなんでえっと、先日書いたモリコさんとこの合同本ーと、桐下さんとこの新刊にゲスト、あと日音アンソロさんに寄稿させて頂きました。サンプル上がってましたね!執筆陣一覧に心臓破裂しそうな勢いです。本当に、場違いで、申し訳ない…(白目)アンソロもゲスト寄稿も合同もそこそこやりましたけど、何分今ちゃんと活動してる人間じゃないので申し訳ない気持ちが毎度強いというか、手元に届くたびに自分の頁だけ破りすてたくなるのは皆一緒なのかな。ともあれワクテカしながら読める日を心待ちにしております´ω`*

あぁあとこれ以降AB関連オフは~って先日日記に書いた直後にまた何か夏あたりに予定入りそうな感じです笑 お誘いいただけるのはありがたいことだね!眠い!今日も一日がんばってきます^0^
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
