11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.16 *Sat*

サンプル的な。



FATEのモリコさんとR18モブ音合同誌、漫画と裏表紙描かせてもらいました、ぺーじ拝借。>>【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18044201】
いつものことながらイベント自体は私欠席なので^p^詳細はあちらのサイトさんで確認頂けると幸いですん。5/3のすぱこみ日音ぷちオンリーのはず。ゲストさんいっぱいだしモリコさんのモブ音漫画R18でもちょうかわいいのでぜひぜひっ。私が空気読まなさ過ぎて申し訳なかったですふへぁー。

大分間あいちゃってすいませんいきてます。てか支部ぽんぽんあげてるんで今更生存報告も何もないかもですが…^ω^`最近はあれですね、AEの金髪君(うちのこ設定:赤目君)×クセモノ美人会長がもうドツボはまっちゃって。わたし、ヘタレ×美人に弱いって、知ってるよ!4848とか2648の流れなんですヨネー完全に一致。うけっこがちょっと不思議系でふわふわしてるのとか好きです。会長はふわふわなんてかわいい物でもない感じですけど…笑 美人にふりまわされる責めっこはかわいいです。

そんな感じでためてた金髪君×会長ってか勝手にもう赤会呼んでますけど赤会続きにーー支部にあげたやつまとめただけです。



akabane2-1.jpg
akabane2-2.jpg
akabane2-3.jpg

ついつい癖で教えちゃう音無会長。
タバスコ意外にも一味唐辛子とか七味唐辛子とかたかの爪とか色々ry

akakai1-1.jpg
akakai1-2.jpg
akakai1-3.jpg
akakai1-4.jpg
akakai1-5.jpg

手を出す勇気もない赤目くん。会長マジビッチ!日向なら襲ってるぞこのヘタレデコちん!
元はフォロワーさんから頂いたネタでした\^0^/レイヤ間違えてモザイクが半端でちょっとgdgd。
こういう赤会もっと描きたいです。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
