11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.23 *Wed*

続きに音日

を、流しております~猫の日間に合わなかった。自分で書いてて後で見てうっかり砂吐きましたがうちの日音も音日もそういやこんなもんでしたね。

今日やっとGX分のゲスト原稿20Pが上がったので3月あわせは脱稿ですヤッター晴れ晴れした!!!!ひなゆりアンソロさんといつもお世話になってるおおのさんほうろさんコンビのホストパロ4810本に寄稿させていただいてます。前者はちゃちゃっとおわらせれた感じだったんですが 後者が…^▽^腱鞘炎がぶり返すしインフルエンザにはかかるしで随分遅れをとってしまいまして。締め切り延長くださったおおのさんには頭があがりません。ほんとあの方優しいお姉さんでいつも癒されてます、ううぅぅ。原稿やりたくないですとか結構言ってましたが原稿自体をやらせていただけるのは本当に嬉しいんだけどもうジャンルが変わっちゃってる上に技量足りてないの見え見えの納得出来てない原稿をゲストで20枚も提出するのがガチ申し訳なくって辛くてですね。ちょっと今回ばかりは精神状態がえらいことでした…笑 ともあれ楽しく描かせていただきましたあぁんなんか某虹男のシーンを帯に使ってくださるそうで…帯??同人誌の帯付きって見たことないので、ひそかに楽しみにしておりまぁす。何から何まで申し訳ない!ゆぎお好きでよかったです。

原稿ひと段落ついたので、止まってた天使パロとか再開したいです~~メッセでチラッとゆっていただいたので(笑)あとはAE会長パロのあれも続きをだな…某日向の神からちょうありがたい許可を頂けたので、ちょっと楽しんで描かせていただきたいと思います(´ω`*)人様の設定とコラボすんの好きなんですね笑
otohi20110223-1.jpg
otohi20110223-2.jpg
otohi20110223-3.jpg
otohi20110223-4.jpg

女の子二人が一番書きたかったんですがなかなかかわいくならなくって ぐうぅ…^ω^;;
日向にゃんこは種類で言うとなんだろう、やんちゃで人懐っこいアメ/ショ??ミックスが一番にあいそうですけど(…)色合い的にはアビ/シニ/アンとかそんなんでもいいですね。うぅんそういうキャラでもないかなー笑
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
