11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

どういうことなの…

気付けば大分長い事顔出せてなくってすいません生きてます、元来のダラダラ気質にインフルとか疲労熱とかひっどい腱鞘炎が祟ったこともあって原稿マジギリギリでちょっとヒィヒィ言ってる状態ですが私はかろうじて元気です。っていうかあの、ひとつだけどうしても、書かずにはおられなかったのでえっと、これ↓

AB!抱き枕カバー 直井&日向
ttp://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=13538

何故!!!!!!おとなしさんが!!!!!!いないの!!!!!!!!!!!!!!!!

とか言う前に日向受けも大変美味しくmgmgしてしまう私にはこの日向の破壊力はいかんともしがたいものがあってもうどうしたらいいのかわかりませんがとりあえず音無さん向け抱き枕カバーなのだなということは把握した。何故トレードマークでもあった赤シャツをあえて脱いでるの日向。何頬染めて誘う様な顔してるの日向。どうしてズボン脱ぎかけて下着チラ見せしてるの日向。両手首の細さなんなの日向。内股であったり色々とはだけていたりそれは女の子抱き枕にあるべきポーズだからな日向。公式が今年も盛大に病気最大手過ぎて幸せです冬。

直井に関しては、もうなんか、ワイシャツ一枚ぱんつログアウトがあまりにも自然過ぎて何もつっこめませんでした。目線の先は当然音無さんですよね。なんだこの男の娘は。ついったでこの情報が駆け回った一時HOTワードに直井が上がってきたことは言うまでもない…^ω^`いや直井はもうああいうものだからいいと思ってるんですよ。でもね、日向はね!!!!公式が最早!!!!ビッチ認めているとしか!!!!すいませんちょっと深呼吸して落ち着いてきます。攻め顔でなく受け顔であることの意味は一体…悶々

ひーんメールもお返し出来てなくってすいませえええん締め切りがあとちょっとなのでそれすぎたら!!!色々しますので!!!!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
