11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.01 *Tue*

絶対のDESTINY ようこそ楽園へ!

20110201-2.jpg


はるか昔に海のスープの真ん中で誓ったとか70億分の1の中君に触れる為に生まれた~とか割とあの水樹ちゃんの歌詞はABでびったりいけて素敵なので是非おすすめです。N/E/X/T A/RC/ADI/A。それでなくてもいんぱくとえきさいたーのアルバムかっこいいのが多いので好き好き。

ゆぎお漫画描いてからこっち戦闘もの描きたい欲がまた再発してしまったので、AP使いこなす生徒会長なしさんVSモブみたいなまったくもって俺得でしかない様なの漫画で描いてるんですが、大概BGMに影響受ける人間なのでかっこいい系の歌はテンション上がりますね。アングルバランスまだまだへたくそなのなんとかしたいです。ってGX時代から言ってる(…)とりあえず原稿なんとかしろって話なんですがこういうときほど好き放題できる場所にばっか逃げちゃう。これだからオフ活動に向かない人間なんですよね^p^まぁ…地方だし…笑 アンソロ分今週中に終わらせたい希望。来週にはゲスト取り掛かりたいです。それ終わったらすぐ五月分のネームに取り掛かるので暫く余裕が うん…なさそうで…^ω^`五月までで決まってる原稿がえっと…4件?あちこち参加してたりしてますが、原稿ちゃんと上がったら告知しまぁす。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
