11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.29 *Sat*

だるだる

まともに日記があまりかけてませんが絶賛生きてます。いやまだ体が本調子じゃないみたいで熱出したり日音ビンビンしてたりいろいろほらそういうあれです^▽^とりあえず体だるい…うおぉん本当年始に今年も体大事にとかいってた奴どこいった
うっメールも返せてなくってごめんなさいマジ嬉しかったです…!;ω;今ちょっと仕事が忙しいのであれですけど、落ち着いたらちゃんとゆっくり返しますので~!

今はちょっとだけジャンル違いなんですけど、続きにゆぎおごっずでブルーノちゃん漫画。いやゆぎおってもわたしGXだったんで…笑 145話が結構ショックでした;ω;`ひなユイリアルタイム時と似てますが、支部で随分反響いただけててごっず人気というか、ブルーノちゃん人気を思い知った…ありがとうございます。ごっずがそこそこメジャーで嬉しいよ!


1.jpg

2_20110129204811.jpg

3_20110129204810.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


************

ゆぎおスタッフのことなのでケロッと生き返らせてくれるとは思うんですが(※ダグナー編前科…)鬼柳以来かなゆせさんが泣いたのは。仲間の為に涙流せる子ですね彼は。
アンチノミーの台詞の大好きだった、のところでどうしても泣く。あれです、ゆづるといいルークといい自己犠牲強い癖にボロッとどっかで本音が出る子とかすごく弱いんです…ぐすぐす。
二律背反してたようで結局芯は一本だったのかな。ゾーンもゆせさんも結局は同一人物でしょうから、それを守り抜いたっていうのは…うーん。今期ラスボスはとてもこう、主人公達と志が似てるというか、まぁある意味同じ人間なので(笑)すごいなんやもう辛いですね´;ω;`ブルーノちゃん未来で待ってる。たとえ帰ってこれなくっても、今の時代が助かればもっといい形でブルーノは未来でゆせさんと会えてたかなっていう希望。

なのでうん、追悼のつもりはないです。あくまで、また戻ってきてね、って気持ちを込めて、またねって言葉で。
遠い先の未来に、少しでも幸せな彼らの出会いがありますように。

ところであのタイミングでの映画版予告は激しく卑怯だった。人外にじゅさま発狂しちゃったじゃん…映画勿論見に行きます、よ!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
