11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.18 *Tue*

先日のABオフの結果

20100117001.jpg

六日目で色々限界に達した極限の五十嵐
最後に話したネタがこんな感じだったんでもうこれの話しか印象に残ってないところで五十嵐まともにフルカラー塗ったの初めてじゃねーの?これが゜ω゜*塗ってたかもしれませんが覚えてないのでどっちみち殆どうちにない貴重なフルカラー五十嵐ですね。なんか、文字で打つと検索避けとか色々神経使うけど絵だと遠慮なく卑猥な言葉を埋め込めるのでいいですよね。そういう面で漫画って便利だと思いますね。あれっこの考え方根本的になんか駄目な気がする。

そんな感じで17日に赤青のちょぴさんとオフってきました楽しかったー!もうほんと地方の人間なのでしかもすっかり家庭入ってイベントも顔出さないもんだからオンの方と会う機会滅多なことではないんですよね^p^ABクラスタさん少ないしwwwwオフ遊んで頂いたのはモリコさんに次いで二番目だなぁお二人ともかわいらしい子!色々話したはずなのに帰る前に描いた↑五十嵐のせいでもう何か色々ぶっとんでしまった<^0^>すいません純朴なコにこんなものかいて!wあと最初っから私一切合切の遠慮がなかったので(むしろスカイプとかで話したことなかった分話すこと多かったのかも)かなり騒がしかったと思いますTK高松に始まり五十嵐に終わったオフであった…もうね、あれだよね。お昼食べたとこまぁサン●ルクなんですけどわたしベラベラ喋りながらチョコクロ食べてたんで生地ボロッボロ溢してですね!↑▽↑ちょぴさんが!すごく!!綺麗に食べてたんですYO!!!(…)あれくらい慎ましさを見習いた…^ω^`なんか…お会いする前まではこうお姉さんお姉さんした人!みたいなイメージを…がんばって作ろうとしてたんですけどもうわたし一人でひたすらバタバタしてた感じで…ええ…↑ω↑あっでもホシミチさんお喋りしやすいですーって言ってもらえたのが個人的に凄く嬉しかったです´∀`んでも話しかけやすい子が相手でなければ私あんなうるさくならないんで(笑)ちょぴさんもお喋りしやすい方と思いますよーっ*^ω^*
日音日どっちもいけてリスペクト作家さんでかわいらしい子と出会えるのは奇跡ってこと…ほんとにどうもお付き合いありがとうございましたー!><*また良ければ遊んでやってくださいっv

個人的な私信なっちゃってすいませんこれでもかなり私信減った方です昔酷かったんで…^^お正月関係が一通り済んだので止まってた天悪パロ2P更新ー。中弛むと飽きちゃう癖あるのでちゃっちゃか進めたいんですが年末年始ばかりはちょっと忙しくって。原稿が一つ五月に持ち越しになったので少しだけ余裕できましたでないとこんなゆっくり出来てない。いやそれでももう取り掛からないといけない頃なんですが描きたいものは仕方ないよね!早くいちゃいちゃにゃんにゃんするあたりまでもっていきたいですがなんといっても設定上気が遠い。夏までには終わらせたいです希望。

あっ五月といえばインテで日音ぷちもあるそうですね!
また応援バナー貼ろう…どうしようかなぁ五月大阪考えようかなぁどきどき。なんにしてもまだまだABが熱くて嬉しいです><*香水!男抱き枕!ゲーム化!はようおいで!
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
