11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.25 *Sat*

いきてまぁす

なん と  か!!!!!!!!!!!!!

気付けば一週間以上空いてたなんて 信じたくない…^ω^`手ブロにこもりっぱなしですいませんこんにちはホシミチです。スガタク描いたりモブ音描いたりしてます。更新ないからと思って日記から外しちゃったけどまたつないでおこうかなぁ生存確認的な意味で。

色々ゴソゴソしておりました。今日はアビス時代から長い事オンオフ共にお世話なってる某方とホモリマスイブして夜は旦那とケーキとかチキンとか食べてそれなりにオタ充もリア充もしました。カラオケめっちゃたのしかった両声類むしろ直井に定評のある某さんの男声ボイスまじずっときいてたいぐらいかっこよくて!!!メイトで公式ガイドブックとか本とか買って三枚フェアのカードもろたんですがゆいにゃん→天使ちゃん→ラストに直井でした。Yさんの「残念だったな(ドヤァ)」は直井にしか聞こえませんでした。クッ…!!!爆笑
ABDVD渡してまで布教しまくってすいませんコピ本に関してはがっつり製本してくださる感じだったのに刷るのが全然間に合わなくってマジすいません…^p^いやこっからが製本まだまだ大変なのにわたしほんと…うん…がんばるます。夜食べたケーキもチキンもワインも美味しかったですげぷー。

そういや七巻。紆余曲折ありましたが(…)無事入手しております。いやあんまりにも音無さんあれで職場で本気で涙出たとかそういうAB最終話付近と同じ現象再び。ちょっと冷めかけてた尋常じゃない音無さん熱が再燃してる感じで うっ…;ω;そんなわけでやっと色々考察できる程度には落ち着いたので続きに感想っていうかめっちゃ考察もどきですが流しー。うざいですかなり。あと某野さんにゆわれたのでw手ブロのCパート後考察漫画もどきひっぱってきてます。盛大にネタバレなのでいける方だけどぞ。



20101225-0.jpg
20101225-2.png
20101225-3.png
20101225-3-2.png
20101225-4.png
20101225-5.png
20101225-6.png
20101225-7.png
20101225-8.png
20101225-9.png


枠線とか面倒くてつけてないので見づらいけどすいません。そのうちちゃんとまとめます…^p^

音無さんはあの制服を一体どんな気持ちで着てどんな気持ちでずっと一人生徒会室で過ごしてどんな気持ちでかなでの積んでたひまわりを隣の空席前の卓上に置いて腕組んでずっと何をお一人で考えていらっしゃるのだろうと思うと、あの音無会長に、潔く、殺されたくなります…。だって言ってたじゃんNPCが。殺されるぞっていってたじゃん。前科、あ る の ??????????(訝しげな顔)あくまでカリスマイメージ的なものでしょうが音無さん勉強熱心だし真面目だし優等生なんでそういう顔を作るのも得意でしょうしまぁかなでいなくなったからスレてるって説でも仮面はりつけてる説でもあれが本来の性格とかいう説でもなんでもいいんですよ。まぁなんでもいいんですよ。絶 対 零 度 の 瞳 で 見 下 さ れ た い 。君の瞳は絶対零度~地上に降りた最後の天使!!!!!!これ元ネタわかる人いるのか。流石にそこまでの歳ではないです念のため。

なにかなーーーあゆう性格を作ってるとしたらどうしてそういうことしてるのかなって思ったけど、かなでのやってたことをそのまま引き継いだのかな。やってることどっちかというと直井っぽいけど。破天荒、孤高のカリスマって意味ではかなででしょうね。天使ちゃんの気持ちを一番理解してた音無さんだからこそ出来ることなんだろうなぁ。原作終わった当初はとにかく誰かおとなしさん成仏させてやれよおおおおおって気持ちでいっぱいでしたけど、今は、別の気持ちもある…@神谷 一人でも役目を果たしていくって決めて、かなではもう奇跡でもない限り絶対戻ってこないってあの音無さんならわかってそうだけど、それでもどこかで希望を捨てきれてなくて、それをNPCの誰かに漏らしたとして誰か待ってるらしいよって噂になってるとか。単に一般女子の好意を避けるためでもいいけど。かっこいいなぁおとなしさん…せつないけどすごくかっこよかったんですよあの背中が。一番の宝物をちゃんと胸に持ったまま、この先が過酷だと解ってたとして、それでも迷い込んだ魂のナビゲーターとしてあの世界に留まったんならそれも、これまでずっと他人の為に頑張ってきた健気系男子(@NT公式見解)音無さんなら全然ありだよなぁと思って。かっこいいよ音無さんかっこいい。

金髪君は絵に描いた様な美男子でして…でもSSSには居なかった感じの小型わんこタイプですね彼。よくまぁあの音無さんに噛み付いた。ここまで音無さん一人だったってことはまだかなで居なくなってそう経ってないのかな。それとも迷い込んで来る毎に成仏させてるから一人なのか。うーんあの世界は時間経過を推し量るものさしがないからな…またあれですけど。生徒会室に怒鳴り込めばいいじゃない?あんた何様だよって。天使さまだよ頭が高ェなモブ助!!!!!!!音無さんのこととことんまで嫌いだといい。でもたまに見せる憂いの表情とか侘しい背中とか気になってるといい。音無さんもどういうわけだかああいった食えないタイプの人になっちゃったから素直に世界のシステムとか明かさなさそうだもんね。単なる優しい人、ではなくなったよね。貫禄ついたっていうか。なんだ、できるじゃないか。ってとこはしかし何度聞いてもきゅんとします。ちゃんとできたらほめてくれるわけで。この辺ゆりっぺに似たかな音無さん。ところである奴は~の三人は天使ちゃんとゆりっぺと日向でおk???まぁ色んな人ひっくるめてでしょうけど背景描写からなんとなくね。

うーんこれだけ語ってまだ語り足りてない気がするのだから本当に今熱が半端ない…色々そっちのけで妄想だけしてたくなりますね。自分で書かなくても公式で満足してる現象。いやぁこれは…うん…とりあえず手ブロでちまちま吐き出してますまとまったらそのうち見直して整理してログでもあげときますーーー今のまま上げると何描くかわからんw
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
