11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.12 *Sun*

眠さはんぱねぇ

昨晩の睡眠時間3時間のまま今日はスカイプなどで貫徹した馬鹿ですどうも!
何気に日記が久々な気がするのですがとりあえずもう頭が働かないので^▽^続きに仕上げた音日落書きだけぶっこんどきます~いける方ドウゾ。ちゅっちゅにだけ注意です。




20101212-2.jpg
20101212-3.jpg

日向を苛めるのが楽しい。そんなスカイプ通話を録音したゲストにみうさんを迎えたラジオもどきがあるのでちょっと後日声日記にあげておきます^0^あれは…改めて聞き返して編集しないとあげれんぞ…爆笑

我が家の旦那さんが熱出して苦い薬嫌がったのが事の発端ですたね。子供じゃないんだから…笑 仕方ないんで錠剤の飲みやすいの買って来ましたが。義父さんに電話でうつされんようにな、っていわれたw38度で関節めっちゃ痛いっておまえ…インフリャーじゃないかだけが心配。
体壊しやすい時期なので諸々気をつけたいですね~
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
