11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.30 *Tue*

三日ぶり

最近あまり日記を書いてない印象なので空いたと思ったけど全然そんなことはなかったですね!どうもおはようございます。本格的にちょっと体調壊してま す 現在進行形…風邪っぴきさん多いし気をつけてたんだけどな~疲れが溜まると熱出す傾向にありますね。歳ェ…

今日は鏡の日でカメラの日らしいですよ正確にはオートフォーカスカメラの日??カメラプレイで撮影なんてそんな。そういうのが似合うのはビッチ日向だと思います。しかしこれをいざモブ音に置き換えてみるとすごく熱いものがこみ上げてきたのでなんともいえません。でもなぁ…音無さんはかわいそうな目にあわしちゃいけない気がするんだよなぁ…・ω・日向はいいんだよ、アイツ快楽に弱いから!日音でやっちゃえばイージャン??一回ぐらい日音のべろんべろんに変態なの描きたいですね。漫画でも。ちなみ寒中見舞いで配布する予定のSSは結構変態臭いことやってるのでよろしくおねがいします。

続きに先日某神にお贈りした日音ぶっこんでますちょっとサイズ大きかったかなーー時間なくって丁寧にしてる様でなんとなくぐっちゃりんこな様相です。

t-1.jpg
t-2.jpg
t-3.jpg
t-4.jpg

ラジオのネーミングが何も思いつかなかった。メールの一部使い方間違えてる気がする。言わなきゃわかりませんが芸能人日向×社会人音無さんです。うちのひなたんはどうにも音無さんに天使って言いまくってる気がする。いいじゃん音無さん天使なんだから!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
