11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.27 *Sat*

別れの時も選べないのなら、せめて




原曲は全然だけどこういう悲恋系聞いてると五音に走ってしまうぶわわ

今でこそ五音がっついてますけどそもそもあの二人はなんか日音と違い聖域過ぎて当初描けなかった覚えがあります笑 いやなんか…原作のあの数日間が切ないほどに好き過ぎてホモで汚しちゃいけない感じが。
パロにしないとどうしても悲恋つか切ないのになっちゃうんですよね。一度そのあたりの消化漫画は描いたけど。日音は聖域ではなく性域。すいません。音無兄妹+五十嵐なパロちゃんと書いてみたいなー。妄想がまとまらなくてついつい日音に。とりあえず今のパロ終わらせないまま次走るとぐだぐだになるのでってか今でも既に充分gdgdしちょりますがも少しお付き合い頂けると幸いです^p^

そろそろ本気出さないとまずい気がしてきましたそんな11月終盤なんて信じない。12月はほんと毎年何故だか忙しくなる傾向に…今年は喪中葉書も親戚勢に出さないとだしそのあたりは全部奥さんな私の仕事なのでちょっと大変´д`;;失礼しないといいけどなー。がんばるます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
