11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.24 *Wed*

ちょっとネタバレかもしれない

20101124.jpg

大分前に書いた2648ネタそのまんまなんだけどもう気にしない
日向なんて潔く肉便器になってしまえばいいと思います直井とその悪い仲間達の。
昼に読んだ携帯サさんの日音にガチ泣きして何か書きたかったけど結局何も浮かばなかった結果がこれだよ!\(^0^)/

そんなわけで続きにドラマCD感想流してますー。発売日なんでもう解禁でいいわな!




スカイプ中に保存した瞬間PC固まって焦った日音。よかったちゃんとのこってて!!!^0^思わず相手の子にありがとうありがとう!!!ってかなで消えるNGワードを言いまくったら日ごろの行いがよかったんだよって言われたんですけどごめん最近ひなたんいじめたいしか言ってなかったって言って即刻もにゃってなりました。フラゲ組が多い中我慢した方だと思いますコンバンワ!!!ちょっとしたドラマCD三巻ネタバレ日記です。自己責任かつお覚悟の上でドウゾ。

ナニがかわいかったって、ひなたの、寝言!!!ホ●の寝言!!!!日音っていうより木村さんの演技が可愛すぎるのでもうなんか音日音でしたね。音無さんイケメンなのが悪い。しかし酷いオチだった爆笑
ただひとつ真面目にこれ聞いて良かったなーと思った事ともにゃっとしたことは、もにゃっとしたこと→悪かったのは俺でこの10分も俺のただの我侭~のくだりが…いやそんなことないよぉっていう…;ω;`いや考えてみると同人でそういうのってよくあるし書いたりもするメンタルお約束ネタなんですけど。公式でされるとこんなにも切ないとは。この音無さんの気の持ち方が公式仕様になっちゃうと、ちょっとそれでまた色々…うん…すまん萌えた(真顔)それを救ってくれたよかったこと→かなでがちゃんとゆづるに好きって気持ちを伝えてくれたこと。原作EDがすごく曖昧だったじゃないですか、ありがとうは何に対するものなのかっていうね。見方によっちゃ受け入れられずに一通の恋で振られたみたいで切なかったけど、これが公式になったってだけでも救われたかなぁ、なんというか…原作で音無さんが号泣して終わったあとの消化不良を、ドラマCDって形だとしてもここで若干発散させてくれたよね。公式が音かなを大事にしててくれて嬉しい。音かな音かわいいようかわいい!;∀;良かったねゆづるきゅん!しかし、そのぶん、その後の日向ホ●カミングアウトはきっついものがありましたね!!爆笑なんか頭の中完全に日向は原作で普通に生前ホモだったんだとかいう認識なっちゃってるんだけどあくまでAPのせいなんだよねオーケーオーケーAP万能説マジオーケー。音無さんの過去や記憶改竄しちゃうとかいうことも出来そうなわけだなオーケー!
ともあれぎゃああああああああっていうひなたんの叫びがwwww体が勝手にとか言ってたんで無自覚かと思ったけど最初から自覚あったってことなの?wwwホモ隠してる日向マジかわいそう。嫌われるの怖いひなたんマジかわいそう。もうコレでいいじゃないか、音無さんは天使だから受け入れてくれるよ。公式ドラマCDがしょっぱから最後までガチホモっぽい日向→→音無さん天然ノンケで貫き通してくれたので、もうそういう解釈でいいのかなって思ってます。俺は音無の方がいい!(エコー)男の方がいい!という言い方ではなく、音無の方がいい!って。何それときめく。最後まで腐女子層を狙い打ってくれてありがとう公式どうもごちそうさまでした!!!!\(^0^)/
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
