11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.16 *Tue*

体調悪い

20101116002.jpg

前記事の日音がいたたまれないんで(…)約束のにじゅさまー。御褒美いうてましたからね!先払いしておけばやってくれるよね!っていう。久々に描いたけどやっぱ髪型変にしっくりきます。めっちゃ描いたもんなぁGX…

今日は休日やったんですがどうにも調子が悪くて。っていうか喉?なんか耳なのかリンパなのかよく解らない所がずっといたくて一日ほとんど寝てました、晩御飯もお粥にしたし。もの飲み込むだけで痛いの久しぶりだ。
夜更かしのせいかなぁ?でも今回私のせいじゃないぞ旦那さん笑 
多分風邪か顔面神経痛かなと。左半分全体が痛いのですうぐぅ今日もよく寝よう! 

ついでにポッキーの日4810を某野さんに言われたので

20101116004.jpeg


このヨハン分を日向にも是非っていう某さんはちょっとどうかしてると思うよ!@CV:大山
久しぶりの酷いヨハンでした。十代いつもは根雄ビームだけどたまには素手でフルボッコにしていいと思う。気持ちR18な気がしなくもないが大丈夫だ問題ない。ヘルヨ服がキャワイイ★ポイントです。なんか、ヨハンスキーさんからやたら「星道さんちにたまに現れるヨハンですよね」って言われるこのヨハン描くと精神が安定します。でもたまにっていうより初期はうちのデフォだったんですよこのヨハン。股間に生えてる毛と皮で毛皮とか言ってた頃と何も変わってないね。YES!どうもすいませんでした。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
