11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.13 *Sat*

パロでお礼!



某Tさんの舌噛んじゃった音無さんが死ぬほどかわいかったのででで。天悪パロでお礼しまひゅ!何か頂いてそのままで済ませるホシミチではないのであった って 頭のわっか また忘れた
あばばメール返信どうもでした改めて後日ちゃんと返しますヒーどうしよう嬉しいぞおおお*゜ω゜*

しょっぱから私信じみててすいません流すほど長い内容でもなくって(…)原稿しつつパロも進めてます。何やってんねんという話。一部の方にちょこちょこ応援とか感想頂けてて嬉しいですあざます^▽^*パロって本当自分色強く出ちゃうので、ほとんどオリジナルに近くなっちゃうから好き嫌いあると思うんですが。飽きさせない展開作りたいよねー。毎回パロに限って結構まとめてオフ本出しましょうみたいなオススメを頂くんですけど超小部数だったらみんなもらってくれますか…゜ω゜GXで某さんとみこパロなヨハ十本出させていただいたのはとてもいい思い出なのだけど、漫画ってリメイクが大変なので最初から別物として新しく書き起こす作業でかなり苦労した覚えがあるます。一度書いたネームをコマ割演出ページ数だけ変えて切りなおすって、一度頭ん中にイメージが定着してるぶん難しいんですよね…笑 でも楽しかったなぁ合同でパロで漫画でオフ本とか結構貴重な体験をさせていただいたと思ってますふふ。
あと何忘れるって自分で作っといて設定というか細かい装飾をしょっちゅ忘れます頭のわっかとか羽根とか…いやもうそれ細かくないやん致命的やん…^p^羽だったり服のひらひらって動きつけるとき手軽で便利なんだけどアングルによっちゃすごい課題になっちゃったりするよね。漫画難しいよおおお わたしは しっかりした漫画というものを 描きたい しかし今は文字に徹しますぐううぅ
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
