11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.10 *Wed*

幾度倒れてまた立ち上がる



アルネコ3イメージアルバムがすっかり作業BGMなんですが。あれ聞いてるとみこパロしたくなるんだよなぁ笑 今描いてる提出用漫画の方にすごいイメージあってていいなぁとか。BGMの力は偉大ですな。アルネコ2したいよーーでもTFもしたい。PSPもDSもすっかり持ち腐れております。
ABでみこぱろやっても面白いかもね。日音?音日??うーん。どっちもかわいいからどっちでもいいですヒューヒューりばっぷる!

色々な薄かったりぶあつかったりな本も一昨日やっと届きました俺消える なにほんとどっちも豪華っすね俺!!消える!!!この影響でまたわたし執筆陣様方々に感想ゲリラとかうっさいと思うんですけど広い懐で受け止めて下さい。嘘です。なんか、こう、久々に読んでるだけで幸せな気分を思い出した気がする。おーのさんともよく言いますがABの方はほんと気さくで優しい方が多くてほっこりします。

明日と木曜は何やら珍しく週に平日二日もお休みみたいです。その分来週以降がもにゃ。引きこもって志方さんのヒュムコン延々BGMに作業な予定だけど日向をそう主にひなた氏を語りあかしたい気もします。私前回本買ってから一度もじっくり萌え語りすかいぽとかしてないのよ。八割くらいの元気と勢いが充電されて無いと天元突破出来ないんですよドリドリ。そろそろ禁断症状が出そうです。あとやっぱり私横断さんの小説好きです俺消える(語尾)ひゃー眠い!今日は一日偏頭痛でしたが我慢したら意外と治りました。まだ頭ぼやっとはしてるんだけど。うめこの銀河もきっと輝く。まぁわたしの銀河きゅんならいつも可愛くキラキラと輝いてますけど?俺はアレだぜ。ベイブレ今週分そういやまだ見てないや。今週分といえば今週ついにイリアステルが合体ですね。イリアステルが合体って。イリアステルってもう、何…おい合体しろよ。ゆせさんの何故合体しないんだ…?なんてちょっとおかしな懸念も解消されるね。もう色々感覚が麻痺してて、バイクでデュエル?ワロスワロスwwwwwとか言ってた過去が懐かしい。バイクじゃないDホイールだ!!スピードの世界舐めんじゃねぇクリアマインドオオォ!!!って今なら過去の私をランニングデュエルでボコボコに出来る気がする。俺のバーニングソウッッが火を噴くぜイエーイエー

という日記をまたみくしにしか上げてなくて忘れておりました(…)いやね、頭痛くてね。そういうとき何書くかわからないんで頭真っ白したあと改めてセルフ検閲しないと怖いわけです。したところでおかしな事書いてることにあんま変わりないんですが。
企画用でネームひと段落ついたからやとこさ小説パート入ったんですがまったく活字書けなくなってて困りました。ちょっとなに、ホシミチおまえ、リハビリしろよ。言っても活字読まないと活字書けもしないわけでね。って思うと私昔は結構小説関係いかに読んでたかって改めて思いますね。うーん…しっかりした文章書きたいです。

仕事いってきます^0^OHねむい
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
