11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.05 *Fri*

更新が

出来ませんでした(…)あーんトップ絵ともども明日変えれたらいいな!
支部には天悪三部のラストまでまとめて上げてるのでよければそっちどぞー。
作品庫の更新作業はね…文面変えたりタグいじったり更新状況うpったりで…ねむくな略

ひたすら眠い期間に入ってしまいまして。うーんなんか最近不安定なんだよなぁ周期;ω;`歳か!
寒いからですかね。早くこたつ出したい反面出したら出したで寝るんですよね出れなくなって。私なんて特に自分に甘ったれなのでギリギリまで我慢しようと…うん…できたらね!って言いながら今日もう負けて暖房入れてしまいました一人の時は極力もったいなくって我慢なんですけど。ふふ…とことん…我慢弱い…^3^
こたつで丸くなる日音は可愛いと思います。五音でもいいのよ。音無さんは頑張る人なんで家事とか率先するけどあんまり体冷えてるもんだからひっぱりこまれればいいですね。音無さんはめいっぱい甘やかすべき人類の宝。すいません。眠いです。

寒中見舞い企画のあれなんですがリンク切りましたーかなり早めなんですが数が埋まってきたので。応募くださた方ありがとうございました!余裕もっとかないとね失敗した時がね怖いんでねわたし。台割よく失敗するんです頭弱いんでわたし。
あとえっと、1~2セットくらいなら刷れると思うので。気になってる方がもしいらしたらmailの方にでも問い合わせてやってくださいな^0^

明日は珍しく完全一日オフの土曜日です。旦那さんがね、東京出張で日曜朝までいないんですって。いちんちマジで暇してますんでスカイプとか…そわそわ…(^ω^三^ω^)掃除と最低限の家事してる以外はオンに上がってますー。あと夜は某方とひなおとメインエチャな予定なので、遊んで下さる方はついったとか拍手あたりで声かけてやってください笑
トップ絵と漫画と個人的に描きたいものを明日は描きたい。ラグナロク漫画わたしだって描きたい。犬ぞりデュエルかきたい。欲張ってたら大抵全部出来なかったりするんですよね。わーいわたしちっとはがんばれよもっとあつくなれよおおおおお
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
