11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.01 *Mon*

日向秀樹愛され戦線すぎて



10話のキャラコメがカオス過ぎて頭デスクにぶつけた

っていうかあれなに?ひなたんの愛されっぷりはなんなの?おとなしさああああああんの私でもひなたんに転ぶよ??というか今回更新したトップ絵ね10話キャラコメよりによって聞きながらだったんでなんかもう…TK…藤巻ェ…^^というちょっと頭が残念な気分でした。とりまきむさいうざい何より日向を愛しすぎwwwwww俺抱きしめとられてる?なんで??無論この台詞に禿げたクチです。抱き枕になったらいくらでもだきしめ略 9話のは会社と作者的にひどい自虐的っていうかなんかとても生々しかったけどwwwwキャラコメのはっちゃけぷりと本編は割と分けて見れる人間なのでよくもわるくも雰囲気的にシンクロはしてたんじゃないでしょうか…^^10話は何回でも聞けますね。うーん…10話キャラコメ…ツボが多すぎた…そばにいてやんよおおおお しかし9話キャラコメでわかったことがひとつある。日音の公式の読み方は ひ な お と 。ひおとって読む人ひなおとって読む人いると思うんですが公式は後者だって、えっと誰がいってたっけ、ゆりっぺ??一回しか聞いてないうえにあのへんカオスでほんと…しかしそうか…やっぱ公式全力でひなおと押してたのか…爆笑 今月のドラマCDもおそろしいですな。なんか今とてもひなたんの愛されてる総受けくっさい漫画が描きたいです、心底から。

パロも更新しておきました6Pほど。三部残りもうちょっとかな。これ終わったら締めのパートに入れますやっと。TOP変更はハロウィン明けになんとか間に合ってよかったーーーいつも結構後追いしか出来ない人間なので…笑
そいやついったやってたら結構公式の更新情報流れてくるので助かってるんですがあのアナザーのキービジュアル…みんな泣いたよね…!;ω;`いきつく答えがおおまかに見てひとつしかないんですもの。でも日向のスチルは爆笑したwwwwうおおおおおんアナザー怖いような楽しみなような。とはいえおそらく誰もが不完全燃焼で気になってた思わせぶりなED後を公式がはっきり提示してくれるんならそれもすごいサービスかなとも。ああいうのってこう、見る人によって違うというか、それぞれの思い描く終わり方、みたいなとこあるじゃないですか。うぅんでもアナザーだからもうそれは別物と考えた方がいいのかな??AB公式は本当に生殺しが得意ですね!!!

あと3日はイベントですよね!><*仕事しつつ通販を全力で心待ちにしております。
行かれる方サークル参加される方たのしんでらしてくださいーっ。
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
