11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.21 *Thu*

なんとかギリギリノルマ更新

お察しの通り効果線レイヤーが一個ぶっとんでるけど気にしないって某さんの真似っこをしてみる
昨日の更新分と今日の分のテンション差がすごくわかりますね。効果線引くのが好きです。引くだけで動きが出るっていうのが。失敗多いのでまだまだ練習なんですけどもー。色々納得は出来てないけど多分これが今の私の限界なんだろうなと思ってる。

とりあえず自分にある程度科さないとやってられなくって(ノルマ とはいえ本当にこれ…期日までに終わるのか…?^0^数えるだけであとまだ15Pくらいあるんですけど。うおおおおおもいっこ山場越すまでは勢い止めたくないいいい とりあえず早く日音くっつけてやりたいですイチャイチャさせたあぁい!長いパラレルのたのしいとこは最初っから作りこむので達成感とかラスト描けたときの思い入れにもあるんだけど、大体企画倒れ的な…アレ…ジムヨハの芸能パロがラストまで描ききれたのは私にしては奇跡だったよね

あっあとぶいじゃん買いましたぶいじゃん!なにあれ…ちょう紅十じゃない…紅葉さん助けられずに涙ぐんで崩れ落ちる十代せつなすぎる…!!;p;紅十はこっそりと本当に本当にわたし好きなのであれはたまらんですたね。紅十描きたくなるやないか…!ていうか寝たきり紅葉さん歳とってなくね?ってことはあの昏睡状態は十代が大きくなって紅葉さんとケコーンできる様になるタメのフラグ???それは なんだ イイネ!!!あとヨハンの興奮したあの顔にも滾ったとかそんな。ほんとあいつどうしようもない虫王子だな!!!!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
