11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.12 *Tue*

おやすみのキスでもしようか?



生徒会サイドとか裏切りの音無さんとかたまに見かけるけどそういや日向ってそういうのないなーとか。私がみつけてないだけですかね。設定的に難しいんですかねーー??ラスボスとかじゃなく普通に裏切ればいいのに。直井の催眠術に堕ちたと見せかけて正気の沙汰で音無さんピンポイントで狙い撃ってくれればそれでいいのに。直井が懐かないルートでも懐くルートでも美味しいよね。戦い愛憎み愛殴り愛大好物です。
しかし音無さんに日向は撃てんだろうなぁ死なないってわかってても笑

もうすぐハロウィンなので日記だけでも雰囲気変えてみました。共有テンプレかわいいの多いーーーって言いながらこれ確か去年借りたやつの気がする…^p^
夕方時間あったので私の弱音拾ってくださった某方にすかぷ色々相談させて頂いたのですがんもうガチで泣きましたーーーー職場でのことなんですけどもね。もらった言葉で本当に嬉しくって泣いたのは久しぶりかもしれないです´;ω;`こういう風になりたい、ってお人柄があるのはとても幸せなことですね。深い部分ってなかなか見せられるものではないし、これといった言葉もかけづらいはずなのに。
私は身内さんに恵まれてる、うれしいなぁ。本当に本当にありがとうございます。私も誰かにとって、少しでもこうなりたいと思える様な模範になれたらいいのになー。もっと人生経験つみたいですね!デュエッ!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
