11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.06 *Wed*

珍しく

サイトの日記が無沙汰でしたね。リアタイとみくしは同じ頻度で書いてるのでそうでもない感じなんですけど…なんだろ、更新らしい更新がないとここよりリアタイ走っちゃうんだよねー笑

体調不良とか不安定とか色々あってぷちお休み中です。更新ちょっと止まるかもですがリアタイで大体落書きしてますーー大分熱収まってきたし そもそも 無理を しすぎた! 
日音bot卒業のお知らせに便乗して音日BOTも卒業みたいなことも聞いてもうなにがなんだか でもねそうよね原作と一緒でそれは受け入れてあげるべきことなのよね…;ω;`と思ってリアルには大騒ぎしていませんが内心ぶわあああってなっておりますぶわああああ アルトネリコの公式BOTもそうだったけど、えらいなぁちゃんとそういうのさせるっていうの。感慨深いです。ABは本当に良い作品だったんだなー。

何もないのもあれなのでみくしの方で答えたバトン続きにー。特にこっちでは回してないので興味ある方のみどうぞ。



> *題名は [見ちゃったんです]にすること。
> *このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
> *送ってもらったら日記で書くこと!
> * 足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
> それではスタート↓
> 1.名前は?
うめことか星道鳴とかあさつきさんとかアッサーとか人によって違うみたいです
愛着あるのは旧姓が由来してるうめこかなぁあとアッサー
朝月さん時代が長かったので笑

> 2.誕生日は?
お盆明け

> 3.髪型は?
前巻いてたけど大分落ちてきて今腰に来るか来ないかくらいの長さになりました。ストレート。
とりあえずそろそろ切りたい。

> 4.今後してみたい髪型は?
長い方が弄れるから好きでずっと長いままだったんで、ショートを似合う感じにしてみたいけど顔が丸いのでショートにするとキノコになる定評がある

> 5.身長は?
150ちょい
比較的低い方です

> 6. 化粧する?(どこに力いれる)
最低限?かなーー目元に皺が増えてきたので目元^0^

> 7.行きたい場所は?
長崎にもっかい行きたいかな。龍馬伝効果ー
おりょうちゃかわいいようはあはあ

> 8.よく行く店は?
紅茶専門店のルピシア
駅に行ったら大体行って何かしら買って帰ってますな
こいからはあったかい紅茶が美味しい季節だよ~

> 9.眠れない時なにする?
眠れない時っていうのがそもそも…悪い夢とか見てうっかり起きちゃう時はありますが絵とか書いてたら段々眠くなるのであんまり問題ない太い神経のB型

> 10.好きな遊びは?
ひきこもってお絵かき
完全に駄目クラスタです

> 11. 暇な日は週何日ある?
暇な日ってないよね 強いて言えば運が良ければ一日あるかないか
大体仕事してるか旦那に着いてるか家事してるよーうまいこと一人の時間取れた時が暇な時間です

> 12.いつも何時に寝る?
最近は日付変更線越えたあたり

> 13.いつも何時に起きる?
最近は五時半

> 14.退屈した時なにする?
退屈することがほとんどない
退屈してみたいでぇす

> 15.癒されることは?
陽の差し込む窓辺で寝転んでそっと庭の野鳥を観察しながら手作りのバードケーキとか餌をついばむ音をBGMにウトウトまどろむ時間
駅前で鳩を眺めてる時間
鳩胸をもふもふする時間

すいません周知の鳥狂いですああぁあの丸いもさもさああああぁぎゅっぎゅしたいぎゅっぎゅ!神戸の花鳥園にまたぜひとも行きたいおさわりし放題なんだぜはあはあセキセイインコに指を血が噴き出る勢いでえぐられましたがそれでも手乗り鴨のかわいさは異常
でぃえごすてぃーにの週間野鳥そろそろ置くとこなくなってきた
ところでオススメはウソって鳥です驚きのウソみたいな丸さ。

> 16.よく飲む飲み物は?
珈琲でしょうか…^p^家に随時豆が置いてあるからってのもあるけど
あと梅昆布茶。カラオケで飲み放題頼んで毎回梅昆布茶しか頼まない

> 17.よく食べるお菓子は?
ひねりあげとかおかき系
あとショパンシリーズのチョコはかわいくておいしい

> 18.嫌いな飲み物は?
あんまりないけど…炭酸とかも飲めるし。
アルコールが苦手ーってぐらい

> 19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
色々旦那と行ったので決められないなぁーー私があほほどすすんで行きたがるのは花鳥園くらいのものです

> 20.予測変換機能で[ア・ズ・ナ・ブ・ル]はなにが出てくる?

なんでアズナブルだよwwwwえーと、

> [あ] 相変わらず
> [ず] ずっと
> [な] 慣れ
> [ぶ] ぶわああぁ
> [る] ルール

> ********************
> ここからはシークレットバトン♪
> 質問は消して思いつきで答えてね☆

ってありますけどすいません私毎回これルール守らないんで質問消さずに

> 21.家が一番近いマイミク
モリコさん…か、ぷぅこ、あとれーやさん?
たぶん同じぐらいじゃないかなーー

> 22.新しいものが好きそうなマイミク
うーん?笑

> 23.古いものを大切にしそうなマイミク
うーん!

> 24.青が似合うマイミク
るーさん!

> 25.ピンクが似合うマイミク
脳内的な意味であゆみん
同じくほうろさん
同じく神崎さん

> 26.黒が似合うマイミク
うーん^^まつき

> 27.可愛い女のマイミク
ありさん、ぷぅこ、まこったん、あおいん、キシロさん、ほうろさん

> 28.可愛い男のマイミク
可愛い男ってなんだよ音無さんのことか!!!

> 29.格好良い女のマイミク
なおやさん、FENさん、みこさん、みう嬢

> 30.格好良い男のマイミク
男のマイミクがそもそもそんなに

> 31.童顔なマイミク
まこったんっすね。あとありさん!
このふたりガチでかわいいから!

> 32.大人っぽいマイミク
ほやさん、おーのさん、ヨネ子さん

> 33.犬に愛されてそうなマイミク
^p^!?犬に愛される日向が見たい

> 34.猫に愛されてそうなマイミク
にゃんこなひなたんが見たい

> 35. 一生懸命なマイミク
あー笑 あさなさんかな!かわいーよ!

> 36.寝るのが早そうなマイミク
うぅーん大体みんな夜更かし…笑

> 37.風呂が長そうなマイミク
どういう偏見なのそれ

> 38.一番連絡を取るマイミク
ツイッターで結構話す人なら割といるけど
オフで会う前提ならあおいさんとかまっつんかなー

> 39.日記の更新率が高いマイミク
あさなさん、森子さん、ことぶきさん

> ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

ルールは何時もどおりスルーで結構です!あさなさんありがとうございましたー!
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 01:01:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
