11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.30 *Thu*

もいっちょ落書き

なんか今日めちゃくちゃ頭痛くて忙しかったのでむしゃくしゃして職場で下書きしたあと帰ってからスカイプ付き合ってもらいながら描いた五音な落書き流してますって 前置きが 長い!!!
本日二度目な更新ですが見れる方はドゾ。
2010930-2-1.jpg
2010930-2-2.jpg
2010930-2-3.jpg

お昼についったで話したおふとんイチャイチャが可愛かったっていうのもありますが一応いつぞやうpった酒呑みネタ五音SSと繋がってたりします。SSに関しては大体支部にも上がってるので興味ある方はドゾ。ていうか何もかもかなぐり捨ててあらぶるままに描いたので改めて見返すといつも以上に雑で少女漫画すぎてなにこれはずかしいバンダナないと五十嵐わかんないせつない画力ェ
前回は五十嵐さんが一方的に可哀相だったので少しは音無さんも恥ずかしい思いすればいいんだよグリーンダヨ!!\^0^/
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
