11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.30 *Thu*

おとなしさんまじてんし

9話感想書いてきました。今日何回音無さんって言ったかわからん私。
でも、もう、ほんと9話…;д;直井の回も好きだけど私多分この回一番好きかもしれない。
ってぐらい気合入った感想+漫画続きにぶっこんでます。カップリングとか無しに五十嵐さんと音無さんな話。



2010930-1.jpg
2010930-2.jpg
2010930-3.jpg
2010930-4.jpg
2010930-5.jpg

時間軸とか結構無視しちゃってますががが。こうであったらな的な希望。
音無さんと五十嵐の親友関係がすごく大好きです。あの二人に関しては親愛なる友と書いて親友なんだと思ってる。

▼以下9話感想▼

・ゆりっぺェ…;д;
・ちょっとだけカーテン引き寄せてる…かな?見られない様にしてんのかなって
・リーダーも大概一人で頑張る子だよねー…;;
・音無さんの泣きそうな声;д;かなでェ…
・ゆいにゃんダラーンかわい!
・椎名さんの喋りかっこいいー!
・直井はわざわざあの座り方するためにあの重そうな椅子引き寄せたんですかねなんて手間
・日向にでもやらせたかな!
・TKなんで英語できないんだよwwwwwwwwwwwwwwww
・神の御☆開☆帳!!!!!!
・うたたね音無さんかわい…かわいくてつら…;ω;
・いっいがらしいイイィィィ
・音無さんと同じ壁紙にしたい(携帯)
・絶対、助かろう!…ああ!ほんともうこの二人…;д;
・絶望の上を行く更に絶望的な演出がだーまえは本当にうまくって 泣きそう
・なん、だよ、これ…ッ!神谷マジで痛そうな声出すから本当にこのシーンの音無さん痛々しい…;;
・五十嵐の苦笑が好き しかたねーなーみたいな
・ああ、十分こらしめておく。五十嵐さん音無さんのぶんまでそいつぶんなぐってくれ^0^わたしのきがry!!!!!
・おれのぶん二人で分けていこう…;д;ううぅうわあああああああああん
・不謹慎だが音無さんに人工呼吸されたいと思ったの私だけじゃないって信じてる
・音無さんの泣きそうな声ったらマジつらい…;д;(二度目)くそっ…!
・五十嵐の肩そっと叩く演出はなんとも
・止めないとずっと続けてそうだったんかなぁ…
・せめて音無さんのおなかのこと気付いてあげれてなかったんかなとも思うけど、あえて誰も、一番近くにいた五十嵐すら気付かなかったからこそ、って言う気持ちもあってなんとも
・絶対皆音無さん頼りにしてたもん医療知識ある音無さんが元気だったからこそ心強かったんだもん…;д;う、うええええええええええええん
・ドナーカードのとこほんとBGMでもう泣く…
・名前書ききった所で、やっと安心できた様な音無さんの顔がもう…
・水持ち逃げしようとしたやつすらこの悟った様な顔…
・音無ほんとおまえすげーよ…;д;
・首かしげる天使ちゃんマジ天使いいいい
・安心しちゃった音無さんマジ天使いいいいい
・なんですかこの回の音無さんほんと天使
・俺の体は誰かを助けて上げられた筈だ、っておなかぎゅっとする音無さん、本当もう、天使なんですけど…
・今だからこの時のかなでの心境考えるとぐっとくるものがあるよね…目の前にいるんだよおおお
・一生思い続けるわね、っていうのは、今でもずっと感謝してるよってことなんですよね。ほんと天使ちゃんも頑張ったよ…;д;
・このBGM本当神すぎて
・記憶を取り戻してからの音無さんマジ天使っぷりが増したって絶対増したって
・この後の音かな音コントが本当かわいくてすきwwww
・ん…?って小首かしげる天使ちゃんマジ天使
・私を脱がす気ですかwwwwwwww
・そのとき…俺たちはどうなるんだろう?

音無さんも自分でどうすべきかわかってなかった節があった訳ねここで。それであのラストなら割と納得じゃないかと思うんだけどな。本当人の事ばっか考えて自分の事疎かにしちゃうあの天使音無さんだれかしかってあげて!!!五十嵐あたりで!!!いいから!!!

9話付近に関してはリアタイでみくしやらで散々大泣きして大騒ぎしたので書きつくした様に思うんですがだめですね何回見ても泣くね!!!実質私音無さんにはまったのこれがとどめだったんじゃないかなと思いますもん…あんなかわいくて天使で性格も天使とかなんなのとか思いましたもん…どえすとか天然キャラもすきだけどやっぱ私の音無さんは天使な音無さんであってだからそのつまりそういうこt
これ以上誰も死ななくて良かったなと思うことの一つには、そりゃあ音無さんが沢山の人救えたって気持ちもあるけど、何より音無さんがあそこでやった事を伝えてくれる人が沢山いたことかなとも思う。ああいう場においては色んな人の見解とか見方とかがきっとあって、そういうの全部後世に伝わってればいいんじゃないかなぁと思います…;д;おとなしさんまじてんし!!!!!!!
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
