11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.26 *Sun*

なんか最近

買い物から帰ったら部屋入るなりなんか慌ててこっち駆け寄ってきた旦那に

旦「おー大丈夫か?」
星「えっなにが?」
旦「今呻いただろ?うぅ~って」
星「えっわたしなにも言ってない黙って帰ってきたけど」
旦「…。」
星「……。」

こないだ直井の人(…)と話してた時に

直「今うめたん後ろにだれかいない?」
星「えっ一人ですYO!」
直「女の子の笑い声してるんだけど」
星「えっ、一人、えっ?^p^;;;;」

ちょっとして若干ホラーな話してた時は

星「…で、コレがコレでコレだったんですよぉ~~~」
直「うん、あのね、うめたんの声がすごくあらぶってる」
星「えっ」
直「なんかノイズみたいな」
星「…^^;;;;;;」


塩かけてやろうかって旦那さんに言われた。なんかね。多いんですよね。深夜にスカイプしてた時の台所からの物音も怖かった かな!(↑p↑)
なんだろう無意識に私が第二の声を発しているだけなのかな…オッオトナシサァンハァハァハスハス

明日からやっとまたゆっくり色々描けそうです~そんで明後日はリピート9話!いっ五十嵐イイイィ;∞;`わたしまちがいなく泣くよね!生存ルートとか後の話とか色々見るけどパラレルスキーの気もあって私現パロでみんな居る的なんが好きです。うん、ホシミチの趣味だれもきいてな略!!みんなできゃっきゃやっててほしいなっ。甘いのもいちゃいちゃも良いがトライアングルもすきですはあはあ
ライコさんもついった始められて嬉しいですし!あちこち絡んだらごめんなさい^p^今から謝っておく
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 02:18:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
