11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.26 *Sun*

らぶらぶちゅっちゅな日音が見たい



恥ずかしいのでサムネにしたらなんかもっと恥ずかしい!!!

なんかこう唐突にイチャイチャさせたくなる波がきます。バランス間違えたけど修正し忘れたからもういいや。日向がちょっと意地悪くてそういうときの顔とかもずっと見てて音無さんが涙目でもにょもにょしてるとかそんなんがかわいいです。日向がすごく音無のこと大事にしてて音無も日向の事大好きで仕方なくって日ごろ全然口に出さないだけでこれまで人のぬくもりあんま知らずに生きてきた音無さんだからいざ本気で好きになっちゃった日向の側に本当はずっといつだって居たいんだよとか思ってる様なそういういっそうざいぐらいのイチャイチャ関係がとてもとてもお好みです。どうせ少女漫画ーー^p^ないてないっ
まぁ今深夜テンション手伝ってるところもあるんですけど笑 某方に制服かえっこな直音頂いたりでGYAAAAAAAAAAでしたこれは酷いスパム星道^0^でも本気で感動したんですうううううううわあああああ音無さんの直井服本当かっけぇんですよねーーーーー!あんまり見ないけどなんでみんなかかれないのかなぁっ///

描きたいことは色々ほんとにあるんですが来週にまわしまっす!ゆっくり出来てそうで出来てない。リアルにメモとりながら感想とか書きたい人なんで、うん、ね!つまりはそういうこと。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
