11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.24 *Fri*

しばらくバテてるつもりだったんですが

201009024.jpg

「大山×日向もいいかと思ったんですけど、こっちが鉄板ですよねー」

この段階で確か6話くらいのものだったと思うんだけどとりあえず週トロのスタッ腐に日向受けスキーがいるんだろうなぁと言うのはよくわかった
ABカプポン関係の日記そういやこっちで書いてなかったんでちょこっと書きにきました。
多分興味あるなしあると思うんで興味ある方とかは続きの記事にどぞー。
私がAB!はまったキッカケの一つが過去の↑のニュースだったんですよね。週トロのAB!特集回。あの頃は音無×日向なんて文字列を見た所で …。^ω^` 程度の反応だったけど今はもう …!?!?^p^`;;;; ですよね。ニコ動の週トロ検索かけたら再生数ランキングで上位にはいってたんで懐かしくなっちゃった。でもそれだけ当事注目されてたんだなぁー。だーまえインタビューが殺伐とし過ぎてたりトロクロのABごっこが可愛かったりするので興味ある方ドゾ↓


このトロステ回の演出もだーまえがやってたらしいんだけどやっぱそれが面白くて興味もったんでそのあたり上手いなぁと思う。
勉強熱心な方なのも頷けますよね。腐女子の期待にもよく答えてくださりますしね。ドラマCDとかね。
ストレスで 禿げてきました…^ω^`


まぁ金無はね。酷いですよね。爆笑
今回はぶられた本名クライスト竹山^0^ 


100924_1536~01  100924_1541~01
庭と室内に飾ってみたカプポン。ABとかSSSごっこしてくれる条件何なのかな~
わたしこれ以前旦那にひいてもらったんですが音日かすりもしなかったんですよね。ポスター何個かと野田&TKだったかな。で、今レアアイテム二倍中っていうので運試ししてみたら 音日×3 ポスター×4 等身大ポップ×5 どういう こと なの 男性陣ったら音日オンリーです。ちょっとまってよ。まだ男共のやつ三種あるじゃない。等身大の女の子は可愛いしポスターは綺麗だし損してないけど音日3個ってどういうことなの。ちなみに等身大は奏ちゃんだけ出てません。椎名と遊佐っちは最初に出た。ゆりっぺは通常版出てない代わりにシクレ版だけ出てきたので入江ちんだけ足りないガルデモメンバーと御一緒に。天使ちゃんマジ倍率ぱねぇーーー;ω;確かに音日は欲しかったけど、そんなにあっても…爆笑

100924_1553~01
仕方ないので一個は畑に飾ってきました。こういう庭見かけたら間違いなくうちです。
トロステやってる人は遊びにきてね!^ω^ノ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
