11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.23 *Thu*

IN職場で

ムカデが出てヒッ!て悲鳴あげたら主婦仲間なHさんが駆け付けて下さって「今日よく出るなぁ」って呟いたと思ったらティッシュふわっとかぶせた瞬間足でブチイィッッしたもんだから見るだけでビックリしちゃって私が潰した訳でも潰された訳でもないんだけど感触想像するだけで潰れた様な悲鳴あげちゃって

う「ひぃいやあああぁっっ」
H「うめこさん顔真っ赤ですよ」
う「すいませんわたしマジでムカデ駄目で す すすす すごいですねHさんありがとうHさんマジ無敵」
H「ゴキブリに名前つけるうめこさんの方がすごいと思います。あっまだ動いてる!(ティッシュ越しに透けて動いているムカデ氏)(を、更に足でストンピングするH氏)」
う「ヒギャアアアァーー」
H「すごい生命力ですねほらほら頭見えてますよ動いてますようめこさ」
う「いやああぁっっやめてくださいいいぃなんで踏めるんですか感触きもくないんですかマジHさんすげえぇーー(逃走)」
H「いやだからゴキブリに名前つけるほうがすごいですって。はぁせっかくさっき磨いたのにこのやろう」

実家が飲食店だったんでゴキブリ(大中小)(←松竹梅みたい)にはいやってほど名前つけてつついて遊ぶ程度の耐性があるんですがムカデだけはね。だめでね。ほんとHさんいてよかった。はぁんきもかったーー

色々描きたいことはあるんですがなかなか時間がおいつかなくって。とりま体調関係で来週あたりまでばててそうです…あーんマジもどかしい^p^落ち着いたら!感想とか色々!描くんだから!!!
天使悪魔パロが意外と受けててうれしい反面設定とか色々こんなお約束かつ自分勝手やってて続きとか受けいれてもらえるんかなぁという疑心暗鬼にとらわれつつ続きにちょこっと続き流してまーす(ややこしい…笑)音無さんサイドの話なので日向出ませんが。もうちょっと描けたら支部あたりうpってきますね。毎日拍手ぱちぱちもありがとうございます~更新してから途絶えた日がこれまで一日もないので嬉しいですv笑

あとは裏にSS上げてからアクセス数がすごいことになってたんですが笑 うーん結構探していただけてるんかな?たどり着かれた方もいるみたいなので、見つからないわけではないと思うんですがー。
ちょっとここでヒント言うと、入り口のある場所だけは別サーバです。あと、ソース見たら一発…前はこの辺りすごく複雑にしてたんですが本気で誰もわからないと言われたので^p^自分でサイト作ってる人とかわかりやすいよなぁこれ…笑 しつこい様なんですが本当ににょたえろ大丈夫な人だけ見てやってください~書いたあとめさこさ恥ずかしくなったwwww




2010922001-2.jpg
2010922002-3.jpg
2010922003-4.jpg
2010922003-5.jpg


******************

思いのほかストーリーライン書き込んでしまって種明かしまでかけるのか不安になってきたあたり(…)
パラレルの楽しいとこは設定からお話まで全部自分で創作できちゃうとこですね。山場作るの楽しい。受け入れられてるかは別としてホント好き勝手!笑 
元々オリジナル描きだったので、一時期ボイスドラマのシナリオライターばっか応募してたくらいお話作るのが本当に好きなのですー。自動で自分の絵で思うとおりに漫画描いてくれる機械とかマジあればいいのに。

******************
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
