11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.19 *Sun*

とりあえずな更新というか

にょたなしさんで日五音で3ぴ(ry 裏にぶっこんどきました。連休前に何かいてるのって話ですがどこにも落ちてないのでいっぺんヤっておきたかったんだ。ABは控えめな人多いですよね、って話をしましたが本当にみんなもっと欲望に忠実になればい略
ちょっとしたBLでそっち系なら表に堂々と置いてきただけの私でも流石にこのラインどうかなと思うので^p^隔離させてもらってますーー。にょたえろって好き嫌いもありますからね…無駄に一万字越えてます。なにこれ無駄にながい

GXの頃から場所は変えてませんがちょっとだけ見つけるの楽にしました。あと中身少し弄っといた。今見ると恥ずかしいもんばっかですね。友達に場所わかんねーよ!って言われたことがあるので(笑)どうしてもわかりませんーでお探しの方いらっされば、mailから返信用アド記載の上お問い合わせくださいー。っていう説明枠あとでどっか書いておきます…。(…。)いや…わかるとおもうんだけどなァ^p^コレででも結構問い合わせ頂いたから…
明らか(精神年齢含め)年齢不足と解る様なメールと判断すると私スルーしちゃうこともあるので御容赦ください、いや基本何かしら返しますけどもね笑 今規制も厳しいからなー。ってことあっての今更の配慮です。
ご面倒ですがよろしくおねがいしますー。

昨日だぶるお劇場版見てきました。めっちゃ人多かった。特典カードは公の週だったみたいです。
感想書きたいけどネタバレまだだめですよね。ダムサイトじゃないから別に書こうが書くまいがかまやしないんですが。笑
とりまティエリアかわいかったです^0^多分今回これみんな言ってるとおもうwwww手に乗せたい…!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
