11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.12 *Sun*

職場から



仕事中です。嘘です、昼休憩です。休憩は全部寝てるか絵描いてるかの両極端です。わたしのネームたまに自分でも何描きたかったのかわからなくなる程度には汚すぎて。ねむいよーっ。
ちょっと書くつもりの漫画が気付いたらまた10P越しちゃってました。ブログサイトならともかく日記に載せる量じゃねーよ!

土曜日は一日旦那が自宅に居るし日曜日は一日仕事なので基本的に週末は更新が途切れがちなんですが、なにぶん日記厨なのでちょっと空くとうずうずうずうず。日向も一日音無に会えないと下半身がうずうずうずうず。実にすみません。とにかく、たぶん、なんか喋ってないと落ち着かないんでしょうね\(^д^)/接客業とかちょうぴったり!
かれこれ今の業種とも10年来のお付き合いなんですが、今だに色んな人が居るなぁと思います。楽しくもあり面倒でもあり(笑)遊びにしても仕事にしても、話下手の癖に人とお話するのが好きです。いやほんと…話上手な落ち着いた大人になりたいですね…^p^

明日更新出来るかなあぁーー久々に長い時間出掛ける用事も無くそこそこ遅くまで一人の時間が多い月曜の休日なのです嬉しい。家の六ヶ月点検に管理の人が来るぐらいのもんかな。一日引きこもって絵描いてやるぅ(`∞´)お知り合いな方オンライン居たら相手してやって下さいーー多分こっちから絡むと思います(…)ゆぎおオンラインも久々やりたいなぁ。さすがに今のデッキに限界感じてきました。が、デッキ破壊とロックデッキにはロマン感じない意地でもやりたくない^д^というか、旦那が波動キャノン主軸のロックデッキで実に腹立たしいのですどちくしょうwwww
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
