11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.07 *Tue*

2人のロケット

201097.jpg

何気に日向とゆりの関係ってわたしすごく好きなんですがいかんせんうちはホモサイトなのでなかなか語る機会もなくてですね(…。)いつだってホモに全力投球であります。というかはまると一つどころにしか目とペンが向かないだけなんよな…あーん妄想全部形にしてくれるマシーンがあったらいいのにっうっせホモばっか見てるわけじゃねーんだよ!\(^0^)/我ながらこの説得力の皆無っぷりである

トラゼロの日向はある意味主人公らしい主人公みたいに言われてましたが確かにその通りよなぁーあれはあれでフラグ建築士ですよね。っていっても音無さんほどリアクション大きくないっていうか。
というかね、音無さんがあの世界にいた時間に比べ、奏や日向やゆりがあの世界で一緒に居た時間を比べると、どうしても越えられない壁があって音無さんかわいそうっていうか、うん…日向が声かけなきゃ戦線でもぼっちだったの、かなーとか。元々音無は多分人付き合いそんな上手じゃないですよね。うーん??事故の時は医療面でサポートしてても、同じ空間居た人らとのやりとりは結構五十嵐に助けられてた様な感じが…髪切ってからは変わったのかな?ちょっとその辺補完しあぐねてる部分があります。

ういー今日朝から仕事なのですがAB!再放送6話、そう運命の6話!の日なので頑張ってきます。私がABはまったのもこの話だった…腐るほど見てますが改めて、旦那と一緒に、今から冷静に見れる気がしないぜヒャッハァーーーーー!☆∀☆思えば直井ってそうか、全話中半分以上はレギュラー出演なんですね。なんかあんま出てない印象しかなかった…。音直音も好きですわんこかわいいよわんこ。しかし困るのは二人ともわんこ属性なので進展のさせようがないということだ。この辺り音無さん右側思考特有なんでしょうね笑 よーし仕事がんばってこよ!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
