11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.13 *Fri*

絶滅する時は一緒だぜ日向

朝方ついったのリプ見て噴き出しました。なんつーバカスカイプしてたんだかwwどうも国の残念記念物の一人です。絶滅しても無問題過ぎてもうね。完全ツボっちゃったぜーーバカトーク出来るのは癒されます楽しいっ(^◇^)マクフィ頑張ってみてみます爆笑

世間は夏の一大イベントですね。無縁の生活してんので今日からなんか明日からなんかもわかってないんですが明日ヨハン再登場なのは知ってる^∞^`結構あちこちから聞かれたんですが私個人では本とか出してないです。おーのさんの日音日(笑)本で6Pほど漫画描かせていただきましたーー私以外の方々のが楽しみすぎてもうね。おーのさんの日音ちゃんと漫画で見れるの多分初めてだから楽しみしてますハァハァ 50Pだっけ?とにかく結構分厚いらしいです。
そもそもイベントに私出ないからなーーGXん時みたく一冊くらいは薄いコピ本だしてみてもいいかもしんないね。はまった記念で。
あとこれもまるで告知してなかったんですが10月のジムアンソロでも4Pほど漫画描かせてもらったりしてます、ちゃんと間に合ってれば(…)なんと健全です。横断さんとこお誘い頂いた蟹十な原稿データは昨晩ファイル便で送りましたーーサイズとか間違えないか一応確認頂けたら幸いでっす。お手間ですがよろしくうぅーーへこへこ。発行楽しみしてます頑張ってね!!

ABではオフとか描かずに交流も最小限で支部でコソコソやるつもりだったのが今はこのザマである。いい人やサイトさんとばかり知り合えて幸せですえへーーいつもありがとうございますっ^▽^*もえに困らないって素晴らしい と同時に周囲が神過ぎてたまにきえたくなりま略

交流といえばついった私もフォロー祭させてもらいました。おすすめ便利よね(笑)神崎さんのリプ笑ったwwwwなおやさんもさらっとフォローさせてもらってます^▽^botで半分ぐらい埋まってるなんていえない…日向だけで五個ぐらいbotある気がするよ。
とりま誕生日まではゆっくりしたいかな。誕生日がAB三話の日だったりします。岩沢さあぁんブワッ!´;∞;`今日は夕方からお隣りさんちに夫婦で遊びに行ってきまぁす
来週からまた気合い入れて原稿ラストスパート頑張りまっするー
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
