FC2ブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.21 *Mon*

AB!12話とぶいじゃんGXな感想

さっきまでうみねこやってて気持ち切り替わらないんですが日記ぐらいは書いておこうと思います。うみねこ経緯と感想に関してはまた後日ーーーやっべぇうみねこおもしろいぞ…!^p^今更はまっても遅いっていうか私…落書きしてたら笑ってやってくだしあ。

▼12話感想
いやあの、感想っていうか。なんていうか、音無のひなたんご指名に全てもっていかれたっていうか。ええ。そこに尽きました。さも当然の様に三人で行動してることに関しては公式の流れとはいえ公式いい仕事しやがってと言わざるを得ない。
なんで 直井も 呼んであげないし…!!!!音無マジ放置プレイ いやそれでこそ直井かなって気はしてるんですけど。報われない神かわいいじゃない…それでもついてくる神かわいいじゃない…神は直井ですけど紙は日向ですよねとかどうでもいいことをいってみるテスト。トイペ的な意味で紙ですよね。ぺらぺら~ん。うすっぺらい男です、日向。
前の話から思ってることですが公式で音無の日向に対する信頼度がもうすっかり完成されてて困ります。直井が影に襲われたときに日向!前線に出るときについてこい日向!おおお音無おまえなちょっと日向を好きすぎる自覚を持つべき なんなの、公式はこれ以上腐女子をどうしたいの。もうとっくにライフはゼロですが最終回見るまでは成仏出来ません。あーんもう最後と思うと寂しい!予告で泣きそうになったし。いつまでも留まってはいられない、卒業していかないといけない。このテーマはなんかGXが終わったとき思い出しますね。明日香が海外行くか残るか迷ってたときみたいな。あの時のシンクロ率はやばかった…。
あと印象に残ったのは…あぁそうゆりっぺの苗字?かなー中村ゆり。あの授業受けてて途中窓際に一瞬だけ戦闘の場面移りこむのがすごく非日常って感じで印象的でした。NPCにはああいう風に移ってるってことなのかな。いっぺん影に食われそうになったけど、戻ってこれたんだよねーーー奏が真っ先に気付いたってとこにきゅんとしました。かなゆりなのか…!無論かなゆりも好きです。普通に女の子してる二人とか考えると切なくなる。ABはみんな良い子で困る…!みんな来世で幸せになれるといいよね。勿論音無は日向と六億分の一の確立で結婚する方向で!

▼そんで今日の本命。ぶいじゃん買って来ました。ついにアモンのプラネットシリーズ出ましたね…!みくしではちらっと呟いたんですけどちょっとまた整理がてらぼやかせてください。
ウラヌヌは天王星って解釈でいいのかな??ってなるとジムの海王星とお隣さんじゃね?て考えるとかわいいです、ね!かわいいねアモジムかわいいね!!!!!(^ω^三^ω^)今出てるのがえっと、順番追うと水星=?金星=マック 地球=紅葉さんていうか十代 火星=?土星=ラブ 天王星=アモン 海王星=ジム 冥王星=?なんですよね。んでなんかあとプラネットシリーズ候補にあがりそうなのがヨハンとオブライエンとパパとふぶきさん。ブッキーは…アトモスフィア=大気の段階で木星かなという想像は前々からしてるんですが…んで火と水だったらオブが火で水がヨハンが妥当かなとか。水=ヨハン 海=ジム いいですね。懐広いなーージム!
冥王星に誰が来るかなーーーマッケンジィさんかなとも思うのですけど、なんか、月と太陽も出てきそうな気が。エドも居るし。アースが元々紅葉さんだったこと考えると原作と繋げて太陽=十代にしてもいいんじゃないのとか。大穴で月にヨハンが来たら私爆発するぞとか。あかん太陽系妄想もえる\^0^/とりあえずはみちるさんとはるかさんポジションにアモジムが来たことに動揺を隠せませんガタガタ(@セラ/ムン)
んでもグループで固まってるってわけでもないんですね、マックとラブ…金星と土星とかめっちゃはなれてるし。地球から右側に遠くなるほどに敵サイド、みたいな感じがしてるんでやっぱヨハンとオブライエンは白かなァ。なんでもいいですジムとアモンがお隣さんなので。なんでもいいです(2回)うざくてすいません。お隣さんだから、なんでもいいです(3回)ちくしょうマンガ版やってくれたアアアァあっ余談ですけどシドの設定ってアニメにもありましたっけ?忠実なのかなそこは。エコーのこともたまには思い出してあげてください。
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・