08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.02 *Fri*

ちょこちょこ書いてますけど



20100401011.jpg


子安キャラはどうしても変態臭いって先入観アッー!
うんあれGXで最初に書いた影丸さんみたいな

そんなわけでMFBに うっかり ハマりそうで す^▽^うっうわああああまたマイナージャンルなのかこれえええええ ニコで動画とか探したけど殆どなかっ…いや初代や前シリーズとかは人気だったんでしょうけど…うっまだ続くっぽいしこれから人気出てくれるといいですあんなに主人公可愛いのに何故流行らないし キューブ時代のシンフォニア思い出した…一人ぼっちだったら多分ここまでいかなかったんですけど、ちょいちょいとリアタイに書いた感想に食いついてくださった閲覧者さんのおかげで(笑)なんか他にも御存知の方いらっしゃったら…遠慮なくおすすめくださっていいのよ…!マイナーの辛いとこ=なかなかおおっぴらに活動しにくいこと
ついでにこれの前のGなんたら?ちょっとだけ見たんですが、大概昔からこのシリーズ無茶してたんですね爆笑DBスタッフなら納得せざるをえないwwwwwwwwwラスボスがヤンデレ王子な保志さんだった様なのでちょっといやすごく気になりました^0^ホント声優豪華だな…!遊戯王で大抵の無茶振り慣れたつもりでいましたけど、まだまだ世の中広いですね。私も800円で世界制服してみたいよ!

GXもそうだったんですけどアニメの場合、私最初のインパクトが絵柄なんですよね。とりあえず絵が好みだったらつい見ちゃう。なもんでここ最近絵柄に影響されまくってんのバレバレなんですが笑 よつべさんで探して5話まで見ましたカニ。ここ数日何やってたかってそうだよアニメを見ていたんだよ。再び駄目なオタ生活まっしぐらです。40話~最終話→1話~蟹の回←今ここカニ CV:ベルナール・アッカさんといえばごっずの実況なリーゼントなんですけど、タラバの声ってことはこれごっずで声優デビューしてこっちでも声あててたってことなのかな?
とりあえず翼くんがえろいのが悪い。ウィキに公然と書かれている『謎の美青年』っておま…おまえ…そんな公式に脱帽である…^p^しかして盾神くんと翼くんの公式腹出しが本当けしからんと思います(お前は そういう見方しか 出来ないのか)あとあと遊君ちょうかわいい声がエウレカーー子供向けアニメの癖に!ギリッ キョウヤさんはごっずでいうとこのキングみたいなネタキャラの匂いがしてとてもとても好みです。ちゃんとかっこいいしね!
蟹で思い出しましたけどMFBの監督さんって遊戯王初代の方なんですね。私そういうノリが好きなのかな…笑 あと年齢設定どこいっても見ないんですけども。小学生…なのか…?^^小学生は旅しませんよね爆笑 少なくともケンタと銀河が同い年には到底見えないのである

今んとこ本気で描く予定はないですけど、ちょこちょこ落書き増えてたら笑ってやってください。今は見る専ーー。や、あの子たち悪い事しちゃいけない感じが特に銀河…まぁ今だけだと思いますけど…^^(…)お父さんとツーショ描きたいなーーーフェニックスの正体明らかなったとき泣いて飛びついた銀河の可愛さがありえん反則過ぎてもうマジおねえさんしんぼうたまらn 流星おじさんちょっとそこ変わってください私なら間違いなく襲っているレベル(バーンフェニックスに燃やされてしまえばいいのに)このシリーズ絵柄すごい綺麗でいいですね。今週からでもリアタイで見たいと思ったん、です、が、生憎日曜朝その時間帯って私丁度仕事直前で…み、みれねぇ…!^p^録画とよつべさんに頼りつつボチボチ見ていきたいと思います…。

あっついでに続きにちまちま落書きと4話までの感想ぶちこんでますもうテンション任せに打ち込んでたら案の定カオスなのでwwwwww興味ある方のみどうぞーーー。


20100401012.jpg20100401013.jpg


第1話感想

・妄想にすらケンタ邪念なさすぎてかわいい
・「銀河…!」ケンタ、しょっぱなからタメ口^0^熱血少年漫画クオリティというやつですか
・いきなり30000とかwwww普通なんでしょうかこの世界ではwwww
・ホームレスかと思いましたら旅人だった
・ケンタのなつきっぷりがかわいすぎる^p^
・心で打つんだ!
・銀河ははっちゃけ天然ボケ系かと思ったら結構深いとこある感じですね、いいなぁ
・キョウヤのベイが女名であることにもえる←ジムと同じ萌え方
・銀河本当に一晩そこで寝たの?wwwwwwwwお、おねえさんがおそっちゃうz
・ケンタ半そでだし夏場なんですかねー納得
・百鬼バトル!!!^0^デュエルでもこんなことしねーすベイ当たると痛そうリアルにあぶねえええ人に向けて打っちゃだめだよwwwww
・キョウヤさんにゃんこみたいだね猫目すっげー
・ギンギンの少し丸い猫目がほんとうにかわいい
・キョウヤさんの声がセクシーでなんともいえない
・ペガシスかっけえええええ竜巻!!
・これでまとめて30000ポイントむしりとってきたんですねわかります


第2話感想

・ゴオオオォシュウウゥウウッッ!!!声裏返ってますキョウヤたんはしゃぎすぎであるwwwww^0^ばくしょう
・私獅子座でよかったです(真顔)キョウヤさんと一☆緒!!!!!^0^
・ベイにあてがわれた星座がそのままキャラの星座になってるんですねーなるほど。
・子分ホント大変ですね!wwww
・まどかちゃんかわいいーーエンジニアっぽくていい!ちょっとその精密機械で銀河のスリーサイズとか教えてください
・ベイって、メンテナンスがいるものだったんだ…!(新鮮)
・ペガシスはうちに御泊りよ。あぁこういうあったかいのいいなあぁ普通ありがちな、整備士を変な目で見る的な人もいないっていうのがね!
・ベンケイなんという悪人顔^0^
・子供向けなのになんかこういうシリアスで悪質系の演出が上手いのはどうしてですかこのシリーズ
・鬼気迫る顔の銀河ほんとかわいい
・レオーネとゴロゴロしてるキョウヤさんがみたい ごろごろごろごろ
・もうなんかキョウヤさんがレオーネ呼ぶ度にキュンとする
・ダッセェ!罵倒しつつすごく輝いてていいですねキョウヤさん
・シューティングスターアタック!ペガシス…どういう向きで落ちてきてるん…?^p^
・ペガシスにごめんなさいは?まどかちゃんほんとかわいい…!
・キョウヤさんの荒れっぷりwwwwwwwwwわかりやすいなこの子wwwwwwww
・子安ううううううう^▽^前のこのシリーズにも出てたっぽいですけど保志石田子安といいダム系キャスト使うのすきですね!

第3話感想

・くしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・まどかちゃんびっくりしたら髪はねあがるんですね!笑
・ケンタほんとなついてるなーーwwww
・時間を無駄にした様だ。キョウヤさんさんかっこいい!
・眼鏡キャラで 雑魚は引っ込んでなさい!!!この悪役子安の正しい使い方すぎる^0^
・めんどくせぇ!一気に決めて(ry 岩バーン粉々に砕いたとこで盛大に噴いた^▽^SUGEEEEEEEEE
・ダークヴォルフ駒の動きじゃねぇwwwwww
・ダークネスハミングブレイザアアアアァァアァッ!!!子安なんという熱さ!
・ガクッてなってるキョウヤさんかわいい
・ペガシスほんと空に強いなぁ…!
・銀河にいなくなってほしくなくて頑張るケンタ氏本当にかわいい性格していますね…!
・ええぇキョウヤさんあの鬼畜っぽいオッサンにつれてかれちゃったんですか…?!腐女子ならまず一番にヤる妄想が頭の中駆け巡りましたよ!剥かれrアッー!


第4話感想
・しょっぱなからベンケエエェイ^0^すげーイイ顔してはる…!
・子安:ニヤッ!□ー□
・きっキョウヤさんになんてことをおおおお(只のトレーニングです)
・いやあの人プライド高そうだからあんなん…!
・ベンケイの妄想ターン!
・もう一回じゃ!えっ付き合ってあげたんだキョウヤさん
・闘牛ベンケイうっかりかっこいいとか思ってしまったじゃないですか…!
・腕使えなくなるほどってどんだけ駒飛ばしたんだよwwwwwwwwww
・お前が始めてじゃ…!この方言まじりかわいいなぁ!
・勝手にしろ!イイ話ダナー!´д`*
・ダークブルどんだけwwwwwwwwと、トリッキーなんですかね…?
・ホットドッグwwwwwwwwwwwwwwもうねwwwww
・ボーーーーン!!ウシ型の穴wwwwwwwwwwwwもう色々すごいなこれwwwwww
・バナナだ…ッ!
・牛の穴あけすぎだよwwwwww
・バトルシーンかっこいい!しかし、闘牛と白馬とな…
・倉庫吹っ飛んだよ!?wwwwwwwwwwwwww
・ペガシスそういうこともできるんですかあああああああ!?!?^p^;;;;ええぇもうおれついていけないwwwwwwwww
・ベンケイ!?おっ俺は…!(照)
・俺はキョウヤさん一筋のはずなのに…!(※ホシミチ脳内)
・ペガシスほんと持ち上げちゃったら終わりですねwwwwww
・同じ目線じゃなくって、ちょっと下から手差し出すってとこにキュンとしました。無意識にやってるんだろうなぁーーー銀河に見上げられたい←本音
・牛に振り回された一日(ry あっビーフと牛かけてたんですね気付かなかったwwwwww



メモ

私の下のダークヴォルフが火をふきますよー♪とかいってる子安の狼座さんが描きたいです
ほんと私こういうネタばっかりでひどい

あと、とりあえず声優感想言わせてください。銀河の中の人GXにいた…だと…!?とっトムううううう^0^ツトムはごめん出てこない!笑 トルンカは記憶に新しいですね!キョウヤさんはあれか、神楽坂(笑)いやでもねすいません日野さんに関してはBLの人って印象が…強すぎるんです…三宅さんもすごいけどwwwwwwwww
まりなお姉さんはもう言うまでもないですよね。柿原さんとダブルでグレラガ面子でとても嬉しい!名塚さんはエウレカの人…!入野さんはセナの声がすきでした。石田さん子安ゆーきさん草尾さん津田さん佐藤ちゃん渡辺さん高木さん杉山さん速水さん雪野さん郷田さんはたのくんてうおーーーなんだこの青春彩った豪華面子…!^p^サブにいい声優使いすぎじゃね…!?いやメインもメインだけどさwwwww
ベイが生きてるというか、それぞれ星座に応じた生き物がいるあたりがすきです。最初GXにはまったのにも、持ち精霊との会話が可愛かったってのもあったんで。しかし銀河の力が凶悪すぎて、なんかしょっぱなからちょっと鬼畜っ子な印象がついてしまった…^p^いやBBすごいですね。駒回すだけのアニメじゃないのは知ってたけどここまでとは思わなかったwwwwwスタジアム壊すとかレベルがそこしれないwwwwwwベイがないとただの超能力バトルですねわかります 
スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

こんばんは(^o^)4月と言うのに、まだまだ寒い日が続きますね。 タラバ蟹の種類について調べてみました。タラバ蟹にはいろんな種類があります。一般的にいわれているタラバ蟹は、本タラバ蟹その他に、あぶら蟹、いばら蟹というのがあります。見た目や味は、そんなに変わり...
2010/04/19(月) 02:11:20 | 激安かに通販 全額返金保障はココ! [Del

Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
