fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.29 *Fri*

拍手れす!

前記事のバトン一個修正というかつけたしがなかったの忘れてた…ので追記しました。清書以降まで30分で出来るわけない^p^

旦那がアルネコ3買ったので、最近はちょくちょく夜中まで起きてますほしみっさんです(←気に入った)眠いと大体退席になってますが…お話したい気持ちはあるんだうぐぐ
今回も歌がべらぼーに良いですね…!志方さんのにゃんにゃんソングは完全に中毒なりますwしーぃっぽーはぁ超ろんぐっ♪←中毒
咲の服を十代にそしてフィン/ネルの服をヨハンに着せてにゃんにゃんしてほし略 テンション上がって歌魔法のレベル上げるのにヒロインは服を一枚一枚脱ぐわけですが(最終的には下着)その際コンロトーラーを上下に振らないといけないというなんとも変態くさいシステム。ぬがすぜえええッつぅて振らないといけんわけでしょ?どうでもいいですけどジム結構着込んでますよね。あ、必死になるかもしれない…すみません。

拍手レス遅くなりましたが続きにー!ありがとうございます!

細雪さん>
おこんばんわいらっしゃいませエェ~~~~~ジェムが死ぬほどかっこいいけどちょっとその場所変わってもらって是非ジムにべちんてされたい私です!!!!そしてその手首さりげなく掴んでる弟の手にすごいもえましt^0^← すいません レスすらいつも うるさくて!ジムうるさく鳴かせたいですよね!(…)
うおおイラストともども、しるこに反応ありがとうごさいます(∀`*)気付いていただけて嬉しいです(笑)アモンすきすぎてお昼にしるこな件噴きましたwww彼は知能派で頭をよく使うので、甘いもの摂取を常に欠かさないんじゃないかなという割とどうでもいい設定です…^^アモンはがんばるこbbちなみにあれでヨハンは隣でブラックの珈琲とか平気な顔で飲んでたりします。ええ、ボスブラックのホットあたりを…^^(どうでもいい)上辺はあんなですが、精神的上下関係というか落ち着いてるのは多分ヨハンのが上ですww本当にどうでもいい情報すいませえぇんまた遊びにいきますねっ拍手どうもでしたー!*^▽^*
スポンサーサイト



| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・