FC2ブログ
06
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
17
19
24
30
<< >>

This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

かなで

20100629ab007.jpg

天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん
アニメのあの独特の雰囲気が出せなくて辛いです。ゆりっぺと同じくらい好きなんだけどなー。ゆりかな姉妹とか外伝みたいな感じでなりませんかね。二次創作でもない限り無理か…

あと漫画一個更新しました。某野SEさん(伏せる気のない伏字)にそそのかされてついつい^ω^
ぴくしぶのログです。ぬるいですが背後注意系なので御注意。

続きにSS流します。ED後ーみたいな感じですがおもっくそ捏造+うちの作品とリンク箇所がまざってるので、なんでもいける方向け。日音…寄りだけどそうでもない。親友以上恋人未満美味しいですよねもぐもぐ。どっちかっていうとCPは音かな寄りで。日→音かな みたいな感じ。つまりは私の中の公式(…)
なんというか…ウチなりに補完しとかないと爆発しそうだったん だ…


スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

にっちょく。

20100629ab005.jpg

何気に好きです。
が、いかんせん直井が可愛く描けないのでそろそろ直井の練習したいとか思う。

日直が日直の時に黒板に日直と書いてryさぁ混乱するがいいとか某ARさんに言われてパルプンテったことがあります。この二人が日直なんてした日にはどうなることやら。高確率で日向が無機物に洗脳されて終わりですよね。かわいいなーにっちょく。

今日は涼しい朝ですね。おはようございます、先日うみねこ貸してくれた音無似の青年(18)とチャリ押して一緒に職場から帰ったホシミチおばさんです。主腐と高校生なので、もうなんか…下手したらおかんと子供である。歳を感じざるを得ない。そして通学路なので学校帰りの学生どもにすっごいジロジロ見られたけど話してる内容がオールオタク。若いっていいよね。私はもう少し年相応の服装したほうがいいとひしひししました。
なんかねぇ髪サラサラでね。音無の隣を歩いてる日向もしくはその逆でもいいとにかくチラッと横みて髪がさらってなってドキッvとしてたら可愛いではないか。初々しい二人も好きです。別にいつも野田の下のハルバートだの日向はじゃあつまようじだの言ってるだけじゃないんだからね!細いけど尖ってるからS日向にはぴったりだね!☆ってネタはおまえ神かと思いました。そろそろ変態自重しよう…無理ですけど。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.28 *Mon*

よく頑張ったな

2010628ab2.jpg

おいひできてめぇまだやること残ってんだろうが!!!!

直井は音無に救われて、ゆりっぺは皆が最後ねぎらってくれて、かなでは言いたいこと言えて、日向はなんかすごいあっさりかっこよく消えていきやがったけど、音無に最後までよく頑張ったねって言ってくれる人は一体何処にいたんだろうか…ホント…辛い…アビスのルーク以来の狂おしいせつなさ…

やっとこう落ち着いてきたので色々巡ってみてるんですがやっぱり音無に対する酷評は多いですね…;ω;`いやあの、私も別に悪い評判受け入れたくないわけではないんですよ。マイミクさんにすいません~って勘違いされちゃったんで弁解しますけど笑 悪い評価言われるのも期待が高かったからこそだろうなぁ、あの終わり方は確かに…うーん…ってとこはあったし、そういう意見多いだろうな、と思ってショック受けそうであえてあまり感想見て回らなかったんですが笑 大体公式に文句つけるならまずは腐女子に媚び売りすぎだぜ!☆とか言われても仕方ないと思ってるwwww爆笑まんまと踊らされてますけども!!!1ちなみに作画に対する耐性は多分遊戯王でつけられてしまったんだなと心底思います なんだったの先週と先々週の乙女漫画ジャック…爆笑 みくしで大笑いしてました。ごっずもちゃんとリアタイで追ってます。最近クロウが可愛くておっと話が逸れた
12話終わったあたりで旦那と第二期あるんじゃねこれみたいな話をしていて、なんかわたしもAB終わってほしくないあまりに第二期の予想してたとき、音無があそこまで誰かのために~って慈善の強い子だから、奏と一緒になってあの世界でこれからも人救い続けて第二期書き起してくれないかなとかいやでもそんなんしたら台無しだし音無叩かれちゃうよなぁあっははとか実際わたし妄想してたときあったんですけどまさか言い出すとは思わなくてあの子。なのでそれもでも有りだよなぁと思ってた部分あったからこそ受け入れられた部分は大きかったんですよね、あのEDは。みくしでちらっとぼやいたことだけど、他面子全員消した理由も奏と残りたいと言った訳も過去と初音を通した性格形成のいきさつ鑑みれば充分練り込まれてたと思いますけどね。シナリオごとのフラグと設定のさじ加減は私的に丁度良かった。最後くらい音無にも奏にも甘えさせてやろうよ…*´3`*みくしといえば注目キーワード検索三位でしたね。おめでとうございました!

音無のやってたこと(成仏ラッシュ)って、多分ある種の独りよがりでもあるんだろうな。他人を救えた(と本人は思ってる)自分に満足してる。自己満足みたいな節も…だからゆりっぺはどうするのが一番か、なんて決めなかったんだろうし。本当彼女は視野広い頑張り屋さんだなぁゆりっぺが救われたのは本当に良かったよ…。すごくマイペースなのにちゃんと言うことやることきっちり出来てるあたり彼女のすごいとこだと思う。
ともかくそのポリシーを翻しちゃったことは、これも見解次第ですけども、自分勝手と取られても仕方ないよなぁ。奏の気持ちだけが最後まであやふやでしたけど…恩人程度だったのか、音無と同じ意味で好きだったのか。ありがとうといえたから消えた=告白を受け入れたありがとうと命をありがとう、は同じ意味??なのかな、ちょっとここわかんない。
でも結局、大好きな子が先に消えるってわかってて、残されるって知ってても、ボロボロにみっともなく泣きながら、ちゃんと言ってあげた音無は頑張ったと思うんだよ…なんかまた涙出てきたんですけどどうしてくれる…
日向はこの辺大人だったんだろうね、ゆいにゃん笑顔で見送ってあげましたから。後がない音無とは状況違いましたけどもね。だからかなぁ日向はどうにもどっかで客観的に自分見てるっていうか、冷めてる感じがするのは…笑 もっと自分大事にしろよひでき。あれっなんか妄想飛んだ。日向は(男と)遊びなれててもそれはそれでいいと思っています。勿論ネコのほうで。すいませんうるさくて。

みくしの方で妄想メッセしてるネタとか描き散らしたいんだけどもうちょっと落ち着かないと描けそうにない。来世パロとか音無サンドイッチとか野田の下のハルバートは絶対黒くてぶっといとか最中名前呼びネタとかあぁでもこれは某さんが漫画書けばいいって何度でもいいます私こそがよみたい。ほぼ裏行きじゃねーかとか思ってないし。公式で日向の下の名前(別に下半身の息子の名前って意味じゃない)呼んだのが音無だけだなんておいしすぎるぜー、とか、思ってないし…!!!(鼻血)変態同士がメッセしてるせいでもうなんか普通の感覚が失われつつあります。最終回終わったことだし語りたいなぁそろそろ…スカイプ誰でもいいからしようぜー。
とりあえず終わってもまだまだABは熱いのでよろしくおねがいします^0^/期間限定っていうのは私が飽きるまでの期間限定なので略

あっあとそろそろMFBのことも描きたいですアニメ追ってないわけじゃないんだABネタ描くのが忙しいだけで…!!中国チームが人気で嬉しいですとかそういう。俺のチャウシンは今頃どうしていますか、多分修行…。あと翼の今後のゆくえがとても気になる。地下デュエル違った地下ベイバトルとかにはまって誰かさんお得意のマゾプレイで心臓壊したりしない様に祈ってます。一期は割とマイナーだったぽいけど段々人気出てきてるのかなー?
とりあえずお仕事行ってきます。帰って家事とか終わったらなんか描きたい。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

釘バットひなたん

20100626ab028.jpg

私とおんなじ音無狂いとの妄想メールのやりとりで「日向は遊びなれてそう」→「俺の音無きゅんが泣いてる」→「じゃあわたし慰めにいってくr…日向が釘バット持ってきそうだからやめとく」って流れだったような 
でもどっちかっていうと卑猥な声出し慣れてる神谷音無きゅんにもひできは泣いてると思うんだ
私に洗濯バサミプレイB地区はやっぱり無理だよ…!^▽^よだれ

こんな記事の後ですいませんなのですがABリンクいくらか追加しましたうおおおおーーーこのジャンルではサーチ登録だけしてひっそりしているつもりだったけどアク解たどったらあまりに恐縮でひぃひぃ私来る場所明らか間違えた気がするうううすいません大好きです真顔…!

あとはほら勢いで他にも色々…うん…ぶっちゃけまだまだあるんですけど時間切れなので後日ー!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

あんまりのショックに

20100626kansou.jpg

私の作画がこの通りめちゃめちゃです
ボロボロに泣いてまぁ色々おもうところはあるけどとりあえずみんな卒業おめでとうわあああい感動をありがとうありがとうなんか描く!!!って思って紙広げて気付いたら書いてあったがあんまり酷いので私の心と日記だけに留めておく
集合絵とか描きたかった…はずなんですけども…ネタ被りとかもしあったらごめんなさい怒られたらわたし底辺なんで即効消えます 当然ゆづるたんに告白してからな!!!!1

余談として今日の晩御飯何?って旦那に聞かれて麻婆豆腐よって答えるついでに泣きそうになったとかそういう 別に意識して献立作ったわけじゃないんだが…まぁいい…;ω;`ブワッ

ってわけで最終話感想。とりあえずはおつかれさまでした&ありがとうございました!良い作品だった、本当に久々だよここまではまったの。すごいスピードでハマって作品終わったのでなんか夢のようでした祭りの後…さびしいけどもういこう…

続きには私的なもえとか偏見とか本当に個人的な感想とかそういうのだけ流します。注意書きとして先書いておくと私すごく音無寄りの人なのでそういう感想になってると思います愛の度合いがもうなんかおかしい
まだあえて腐とかお知り合いさん回らず腐視点とかなんもないファンサイトの感想ちょっと回ってるだけなんですが、世間は批判とか結構あるんでしょうけど私は納得して消えかけ…なかった!!!っていうのも書いてるので愛の偏りが許せる方のみ以下続きorすくろドウゾ。こゆうの賛否両論ですからねー。んでもあんまり酷い批判するとネットで勉強熱心なだーまえがベッコベコにへこんじゃうぞ☆

というわけで酷く好意的です。批判も受け止めないわけではないが、めっちゃ作品好きでいるうちは好意的な感想見てたいなという単なる我侭から。落ち着いたら色々回るよ…
ひできの漢字もすごく気になるんだけどわかんないからとりまひらがな。秀樹か英樹が有力だと思うんですが…前者だと、確かトラゼロで下の名前嫌いみたいなん日向言ってたんでなんとなくわかる気はする。屑みたいな死に方(本人談)した彼にはこの名前プレッシャーだったのかなとかいう変な妄想も一通りしております。

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

【SS】日音

すごく久しぶりにSS。風呂場で打ってた(…)耐水性携帯にしたのはこのためだぜ!
BLCD(…)聞いて音日いいジャンとか思う様になった日音のような音日のような。そんな感じ。続きにー。


| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.26 *Sat*

最終回…

ゆずるうううううっうううううううううぅううぅぅううううっうううううううううううううううううう!!!!!!!!!


最後の音無の慟哭があまりにも あ ん ま り に も切なすぎたのでもうちょっと頭整理して書きにきます
泣いた…なに…なんだこのルークが消えたときにも似た切なさは…クッ…!!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.25 *Fri*

どういうことなの…

20100625-tabahina.jpg


特典が本気で日音日BLCDだった件について

煙草ネタ好きですいません(mixiで既に一回書いてしまった)なんか、普通の顔して吸ってそうなんだけどこの子。
音無に怒られたらいいですよね。身体に悪いからー!死なないんだけどね笑 
そういうネタが今無性に描きたいです。

そんなわけでざっくりと噂のドラマCD感想に便乗しておきます^▽^続きにー
落書き酷いので御注意!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.23 *Wed*

ちょっと待ってくれ

BD一巻特典に日音BLCDが付くと聞いて 

流石に大袈裟言いすぎですが。でも腐とか何の偏見もない人のCD感想すら「日向と音無のボーイズラブ」って記載があるとこれはもう疑う余地がないwwwwwwwwwばくしょう

っていうかわたしDVDとかまではよほどでなきゃ手出さない性格なので全然発売日とか特典とか意識してなかったんですよね…トラゼロのことすらすっかり忘れてて昨日になってやっとオンラインで注文したばっかりとかまさかそんなDVDに公式が公然と腐女子サービスしてくるなんて思わなくて神様もびっくりかなって@大山 とにかくこれ以上踊らされて終わったあとのショックとかでっかいだけだしどうせ一ヶ月やそこらで熱収まるもんとか思ってたのでね熱い中市内まで出て買いにいくわけないじゃないおばちゃんもうそんな体力nところで密林まだ限定版ありましたよねちょっとぽちってくるわ

この動揺っぷりがすべてを物語っています。ぶっちゃけると住んでるとこABの放送局ないんでまぁBD画質で見れると思えば価値ありかなーとか。絵綺麗ですしねAB!入手できるまでは世間の感想読んでニヤニヤしておきます^^^^^ニヤニヤ
だってなーやっぱ終わるの寂しいですよ。グッズとか結構予定あるみたいなので期待してます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.22 *Tue*

うみねこはじめました

2010622.jpg

冷やし中華はじめましたみたいなノリで。
しかし日向が終始音無にベタベタベタベタしてる漫画が今は描きたいハァハァわんわん発情期だわん

リアタイでよくかわいいバイトの男の子ハァハァ言ってたことが以前あったんですが。今考えると音無の髪型によく似てるいたって普通の髪型した子でそんなんかわいいとかいってた私が同じ髪型の音無にはまらないわけなかったのであった…~そして伝説へ~
ともかく、あのかわいい子ちょっとオタクでうみねこの壁紙携帯にしてるとかその程度のオタクなのは知ってたんですけど、うみねこめっちゃ進めてくれてて貸しますよ!とまでゆってくださったのでじゃあ覚えてたらそのうちもってきておばちゃん待ってるわみたいなノリ、で、律儀に次あったときソフト全部まとめて貸してくださいました。お前どんだけすきやのん爆笑
おもしろいですねうみねこ!サウンドノベルとかぶっちゃけ退屈しそうでどうしても気が向かなかったんですけど、なんか、BGMがすごくいい。お話すごく引き込まれる。そうかぁーひぐらしからだもんな。そりゃいいですよね…ラノベ読むみたいな感覚でいいのか。

今まだ第一章なんでキャラ把握するのが大変な段階ですが(なにぶんミステリー系滅多読まない上に、弱い…)とりあえず戦人かわいいです。いっひっひ~!あと嘉音くん。やっぱ美少年担当なんですか?今迂闊なこというと、衝撃の真実!みたいなオチがあったときガラスのハートが耐え切れずにパリーンするのであまり妄想はせずにおきます。うおぉ早く読みすすめたい…!

あっあと更新しましたABにぴくしぶログ漫画ふたつー。影×音無なネタは前から考えてはいたんですけど(…)野音含めAB妄想話付き合ってもらってる某あゆみんのおかげでもありますありがとうあゆみん^^^^wwww無機物、イイネ!(mixi風に)ピンクの水玉なんて…音無きゅんに似合いすぎてもう…(想像するだけで鼻血の有様)ぴくしぶデイリー入りしたみたいで申し訳ないやらいたたまれないやら爆笑なので流石に日記でログ上げは避けました\^p^/なんでABで漫画描くとこうも恥ずかしいんだろうね!でかいジャンルの力を改めて思い知っております…。 
しかしすごいなぁもうネタ10個以上書いたのか。どんだけかって話ですよね。お祭り騒ぎ乗っていられる間に極力の好き勝手はやっときたいです。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.21 *Mon*

AB!12話とぶいじゃんGXな感想

さっきまでうみねこやってて気持ち切り替わらないんですが日記ぐらいは書いておこうと思います。うみねこ経緯と感想に関してはまた後日ーーーやっべぇうみねこおもしろいぞ…!^p^今更はまっても遅いっていうか私…落書きしてたら笑ってやってくだしあ。

▼12話感想
いやあの、感想っていうか。なんていうか、音無のひなたんご指名に全てもっていかれたっていうか。ええ。そこに尽きました。さも当然の様に三人で行動してることに関しては公式の流れとはいえ公式いい仕事しやがってと言わざるを得ない。
なんで 直井も 呼んであげないし…!!!!音無マジ放置プレイ いやそれでこそ直井かなって気はしてるんですけど。報われない神かわいいじゃない…それでもついてくる神かわいいじゃない…神は直井ですけど紙は日向ですよねとかどうでもいいことをいってみるテスト。トイペ的な意味で紙ですよね。ぺらぺら~ん。うすっぺらい男です、日向。
前の話から思ってることですが公式で音無の日向に対する信頼度がもうすっかり完成されてて困ります。直井が影に襲われたときに日向!前線に出るときについてこい日向!おおお音無おまえなちょっと日向を好きすぎる自覚を持つべき なんなの、公式はこれ以上腐女子をどうしたいの。もうとっくにライフはゼロですが最終回見るまでは成仏出来ません。あーんもう最後と思うと寂しい!予告で泣きそうになったし。いつまでも留まってはいられない、卒業していかないといけない。このテーマはなんかGXが終わったとき思い出しますね。明日香が海外行くか残るか迷ってたときみたいな。あの時のシンクロ率はやばかった…。
あと印象に残ったのは…あぁそうゆりっぺの苗字?かなー中村ゆり。あの授業受けてて途中窓際に一瞬だけ戦闘の場面移りこむのがすごく非日常って感じで印象的でした。NPCにはああいう風に移ってるってことなのかな。いっぺん影に食われそうになったけど、戻ってこれたんだよねーーー奏が真っ先に気付いたってとこにきゅんとしました。かなゆりなのか…!無論かなゆりも好きです。普通に女の子してる二人とか考えると切なくなる。ABはみんな良い子で困る…!みんな来世で幸せになれるといいよね。勿論音無は日向と六億分の一の確立で結婚する方向で!

▼そんで今日の本命。ぶいじゃん買って来ました。ついにアモンのプラネットシリーズ出ましたね…!みくしではちらっと呟いたんですけどちょっとまた整理がてらぼやかせてください。
ウラヌヌは天王星って解釈でいいのかな??ってなるとジムの海王星とお隣さんじゃね?て考えるとかわいいです、ね!かわいいねアモジムかわいいね!!!!!(^ω^三^ω^)今出てるのがえっと、順番追うと水星=?金星=マック 地球=紅葉さんていうか十代 火星=?土星=ラブ 天王星=アモン 海王星=ジム 冥王星=?なんですよね。んでなんかあとプラネットシリーズ候補にあがりそうなのがヨハンとオブライエンとパパとふぶきさん。ブッキーは…アトモスフィア=大気の段階で木星かなという想像は前々からしてるんですが…んで火と水だったらオブが火で水がヨハンが妥当かなとか。水=ヨハン 海=ジム いいですね。懐広いなーージム!
冥王星に誰が来るかなーーーマッケンジィさんかなとも思うのですけど、なんか、月と太陽も出てきそうな気が。エドも居るし。アースが元々紅葉さんだったこと考えると原作と繋げて太陽=十代にしてもいいんじゃないのとか。大穴で月にヨハンが来たら私爆発するぞとか。あかん太陽系妄想もえる\^0^/とりあえずはみちるさんとはるかさんポジションにアモジムが来たことに動揺を隠せませんガタガタ(@セラ/ムン)
んでもグループで固まってるってわけでもないんですね、マックとラブ…金星と土星とかめっちゃはなれてるし。地球から右側に遠くなるほどに敵サイド、みたいな感じがしてるんでやっぱヨハンとオブライエンは白かなァ。なんでもいいですジムとアモンがお隣さんなので。なんでもいいです(2回)うざくてすいません。お隣さんだから、なんでもいいです(3回)ちくしょうマンガ版やってくれたアアアァあっ余談ですけどシドの設定ってアニメにもありましたっけ?忠実なのかなそこは。エコーのこともたまには思い出してあげてください。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.20 *Sun*

たまには落書き

mitudomoe.jpg

一日一個はなんか落書きしないと気が済まない程度には好きですAB 
なんかこのジャンルで描くと変に恥ずかしいのであんま晒してないだけでクリアファイルがもっこりしてきちゃって大変変態なことに
ちなみに今読みたいのはギリギリ17禁ぐらいの日音ほのぼのえろすです(真顔)

前も言った気がするけど生前直前あたりのひなたん妄想したいのは私だけなんだろうか。坊主から髪が伸びてからの…うん…えっこの世界に来てから伸びたとかじゃないですよね時が止まってるってOP歌詞二番にもあるもんねトラックゼロで明らかならんでしょうかそのへん だめか ひなたとかいうほわほわした名前と性格の癖に薬覚えたあと無茶やってたとか考えるとあたまパーンしそうになるんだけど
アニメとして文句は言わないんですが、欲を言うとサブ面子の過去も掘り下げてほしかったなー。なーーー。あっでもそういやひなゆいのあたり結構無自覚に鬼畜っ子でしたね彼ハハハ すっごい怖い顔のカットが一枚ありますよね…

ってか触発されて野音探してまわったんですが意外に少ないんです…ね…!^p^もっとあるもんかと思ってた…三つ巴もゆすハァハァ
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

色々と追加しました

GXに遊十とAB!にぴくしぶのログ。あとパーツとっぱらいました、サイトで更新する様になったんで笑
レスまだ出来てませんすいませ…^p^今日体調不良で夕方まで死んでました、とほーん。

AB!もうあと数話でラストですね。どういう終わり方してくれるんか楽しみな様な寂しい様な。
はまったの遅かったとしてもあっというまだったなー。確か四月からのアニメだったとかで…約三ヶ月クールだったんですね。三ヶ月でこれだけ火つけてくれたアニメってすげーよ…!笑
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

結弦

2010615-2.jpg

ゆずるんサーチ、とかいうのがあればいいのにと最近富に思います 
すいません某サーチさんに喧嘩売ってるわけではないです(ひれ伏した上で土下座
カラーリングが十代そのものになってしまった…

今日はお仕事長めで更新出来なさげなので今のうちに。スカイプしながらガリガリしてた茶色い子。しつこいようですが絶対左目だけ視力悪くなってそ略
初音は病気だったけど、お兄ちゃんは特に体弱いとかなかったんですかね。ほんともう…生前音無きゅんかわゆす…現在と違った魅力があるとか思ってます。日向が。

あ、メッセレスまた改めてしますね、ありがとうございます!
ホントVJすごいことになってますよね暴君的な意味でwwww爆笑 
デッキに暴君一枚だけ入れてあるけど未だに使いこなせてないなぁうーんうーん。キングミストみたいに壁としても使えない代わりに能力コピーのメリットはあるのですがだからといって過剰投入にもあんま意味ないんですよねあのワニ。スパウンとかのがよっぽどアタッカーになってくれてたり。実質コスト無しの生贄召喚は魅力的…破壊されたらそれまでだけど。
れーやさんとの先日のデュエルオフはカードショップのスペースでさせてもらったんですが、爬虫類デッキと宝玉デッキで二勝二敗。岩石調整中につき。爬虫類は…先日旦那が買って結局デッキ圧迫するからって使わなかった(笑)一族の結束かなんか(同属しか墓地にいないとき800攻撃力あげるアレ)三枚積んで勝ちましt あぁと宝玉の方は特に巡りがよくって、レインボー二回破壊されたんですけども最後は頼みの氾濫勝ちで爆笑 ほぼお互い全力出し尽くした感じ。負けたのにたのしいー!って言ってたれーやさんがなんだか十代のようでした。しかしこれでもBFと天使相手に善戦したほうだよ私wwwwww強化必要だなーー。おっと長々語ってしまった。仕事いってきます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.15 *Tue*

音無家

otonasike.jpg

ぴくしぶにも上げてますがこれ関連の落書き続きに流してますー。日向が結構酷いことになってるのでワンクッション
植物とか動物育てるの上手そうって言葉からの派生からだった はず
庭に植えてるひまわりの成長が早くて日々喜んでいます。旦那が。

さっきまでスカイプしていただいてましたがなんかほとんど直井のことしか話してなかった気がします。普段直井描かないから反動っていうか。でも直井すごく好きなんですよね。存在がネタっていうか…^3^
日直(とかいてにっちょくと読む)かわいいです。可愛い子が並んで可愛くないはずがないってああ確かに!っていう。
あとなんだっけ…ゆぎおからABに来ると髪形描くのが難しいねって話をしてたんですが、うん、感覚狂っとる\^0^/しかし本当に音無きゅんは普通の髪型してますよね。昔の髪型見ると左目悪くなるよ!って言いたくなります。かわいいなーー生前ゆづたんかわいい。生前パロもっと増えればいいと思います*´ェ`*


| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.14 *Mon*

色々変更と追加

hinatoi.jpg


わたしいつまでクリスマス気分一色なの

ってわけでテンプレをようやっと変更しました。模様変えとか当然の様に苦手な主婦です^0^旦那の方が綺麗好きで園芸とか模様変えとかも好きなのでまぁ、バランス取れてるっちゃ取れてますよ、ね!

AB11話。みくしではうっさいぐらい喚いてるんですが本当なにあの公式…ニヤニヤ
音無渡さない戦線がかわいすぎておばちゃん困りました。別にさ、日向と直井って、最初から仲悪かった訳じゃないですよね。いや六話あたりで集中的にボコられてましたけど…ともかく、今頃あんだけ言い合ってるのって間違いなく音無が原因なんだよね!って思うと爆発しそうになります。

とりあえずひなたんはどこまで無機物化すれば気がすむんですかね。というか、細かいとこを拾うと、洗濯バサミのときは日向=洗濯バサミというより日向<<<<<洗濯バサミの偉大さ とかいう催眠術だった気がしますけど、今回完全にトイペになれといわれてるあたり…日向ソス…そういうわけあっての添付です。更新物がちょっと真面目すぎたので反動が大きかった。音無の入るトイレにのみたまに居る 的なマスコットでひとつ。マスコットで思い出したけど音無は生き物育てるの得意そうですよね、植物とかも。あと結弦て、ゆずるなのかゆづるなのか未だに判別つかない私が居ます。世間ではゆづるで通ってるのかな?とりあえず本名かわいすぎると思います。というかあの当て字は、譲る、から来てるのかなと思うとまた泣きそうになりますブワッ 誰かに命を譲る…そんな…ウッ…;ω;`あっ今更ですがうん更新しましたぴくしぶにも上がってますんでどっちからでもどうぞ的な。日音で日ユイです。ひなたはちょっと駄目な子くらいがちょうどいry

以下11話のチェックポイント箇条書き

・日向待ち伏せ自重
・直井待ち伏せ自重

・二人が現れた時の効果音バロス>ピロリロリーン♪
▼ひなたとなおい が あらわれた!ピロリロry
・音無の声がマジでドンびいてるあたり…^^にやにや
・日向ってすごく催眠術かかりやすそうですよね 頭軽そ略
・っていうか日直把握 仲いいじゃねーかこいつらwwwww
・もうあんな馬鹿なやりとりでぶっ倒れてた日向にすらかけよるゆづるたんの優しさに全私がもだえた
・なにあの日音ツーショは誰得
・(音無さんとの間に邪魔な人間を)一人ずつ(物理的に)消していくんでしょう…?\^0^/
・僕は貴方と一緒に居たいんです!
・ゆづるたんは未練をかえってそこのホモ二人に作っちゃったわけだねこの一級フラグ建築士さんめ
・パートナーが必要でしょう?それならPASHで既に日向が最強って(ry
・使いこなしてくださいよ!
・今週の直井マジ直井
・何か入ってきます~にはあえてもう突っ込みませんが咄嗟に助けに入る音無はマジかっこいいお兄ちゃんあれは惚れ直す 主に日向と直井が あと私も
・そして日音のコンビワークすげぇもう息ピッタリなあたり
・直井言い訳にありえん無理があるけど直井が言うと妙な説得力があるあたりマジ神
・天使ちゃんの羽ふつくしい…
・飛べる目的でないって言ってたけど一応動くし浮力はあるんですね
・ゆりっぺと音無の跳躍力^0^まぁ今更かもですが…
・高松ウウウウウウウウゥゥゥ!!!!!!!
・もうあの筋肉が見れないなんて…ウッ…
・音無の演説個人的に聞きたかったなー思想はまぁわかってるしあの音楽も好きですけど
・人間の屑のまま死んできた奴って台詞が酷い自虐的でなんかもう
・って思うと日向って結構自分嫌いなんじゃないのかなって
・ゆりっぺ節が個人的にすごくすきです…うわあんなんか野田がゆりっぺ消えそうで嫌だ
・天使じゃないってわかったときの日音の驚きっぷり^0^
・動揺しちゃう直井のかわゆさっぷり^0^
・音無の大袈裟なジェスチャーわたしはとても…すきです…
・なでなでされる奏かわゆううううううう
・ゆづるたんに私もなでられたい
・っていうか二人まとめてなでなでしたい
・もう完全にお兄ちゃんだな音無…やばいもえすぎて禿げる…
・ゆりっぺは物言いきついしズバズバしてるけどすごく視野広いっていうか懐大きいですよね
・っていうあたりがしっかりしたおねえさんなのかなー
・そういう意味で兄&姉コンビな音ゆりは非常に頼りがいありそう
・しかしこの回でひなゆりすごく好きになった 二人からだったのか…!

EDのそれぞれに思うところはありますけどとりあえずこんぐらい
あと一話でしたっけーー本当にお話終わるのか不安ですが終わる様に勢いづいてるかなってとこもあるんで過剰な期待はしないでおく´3`旦那は二期あるだろこれ言ってたけどどうなのかなー。今はやりですしねクールわけちゃうの。めっさ人気すごいし二期やってくださいだーまえ…!

あっそんで今更ですが超満足おつかれでした!中の人三名降臨には盛大に驚きました…えっ確認しますけど満足同盟オンリーの コ ミ ケ ですよね?^0^コミケに声優それも本人が来る時代とか…なんかよく思いますがゆぎおはニコ動もすっごいしゆるされてるとこ多いし、ファンとの壁が薄いジャンルだなぁと思います。それにしてもコミケに…中の人…満足同盟なんて言ったら男しかいないんだから必然的にホモが多くなって当たり前だろうにそんなところに…^^^^^^爆笑
(確か)ジャックの人…星野さんが興味あるって話してたってのは聞きましたがまさか本気でやるとはさすが満足同盟wwwwwしかしこれ以上ないファンサービスだ。お忍びだったのかな?わかる人わかっちゃいますもんね笑

動揺してる人とか否定的な人とか純粋に喜んでるファンとか賛否両論らしいですけど私はいいんじゃないかなと。おもしろいし(^^)ナイスな展開じゃないか…!オタク文化も随分表立ってきましたしねー。言ってもやっぱ、いたたまれないとこはあるでしょうけども…笑 いやぁ良い時代になったものです
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.10 *Thu*

9話な考察とか

天使ちゃんマジ天使!(挨拶)

知人との間ですっかり定着してしまいましたこの挨拶。某/自/演/乙もゆりっぺコスでチャンピオンベルト巻く時代ですね。ゆり、ではなくゆりっぺ、と書いたライターを褒めてあげたい。どうもこんばんにちわ。未だにAB9話のダメージから立ち直りきっていない私が来ました…御無沙汰ですいません。自分でもここまでたぎっている自分がおそろしいです。基本的に一点集中な性格なのではまったらとことんなんですよ…ね…!

なんだろう…音無の性格をずっと考えているんですけど。9話放映当初ぴくしぶが号泣の嵐で^p^9話ってどこに落ちてますか…?っていう某さんのコメントにさえ私がたぎったとかそういう裏話。はどうでもいいとして。
音無の優しさを甘く見てたというか…うん…いやでもね若干18歳だか19歳だかでしょ?学生で通るなら多く見積もっても20代ですよね。あんな限界状態でリーダー仕切って自分はどうなるかわかんない状態で他人の怪我の治療もしてって、五十嵐がお前すげーなって言うのもわかるっていうか。でもそういう性格こそ、妹の初音がいたことで培われたものっていうのもわかってるのでなんとも…なんとも…!;ω;`ブワッ マジどうしてゆづるたんはN/P/Oにいかなかったんだろう…どうでもいいんですが天使ちゃんが音無のことゆずるって呼ぶのが好きですかわいくってもう。でも死んだからこそあの世界の人たちと会えたと思うとまたなんともいえないですね…見事に作者側の意図にはめられてるぜ…!!笑 もはやお約束となりつつありますけど、生きてるパラレルで生前音無と日向の話とか、いっぺんぐらいは書いておきたいなぁ。髪長い時代のゆづるたんもかわいいですハァハァきっとちょっとだけ人見知りなんだぜ

事故があった最初のときからずっと治療続けてたサラリーマンぽい人が死んじゃったとき、人工呼吸しながら必死で戻れよって言いながら泣いちゃう音無はもう見ていられないですよね。助けたいって思いが強いほど助けられなかったときのダメージって大きいんだろうなぁ…。結局あの事故で亡くなったのは、いや瓦礫の下はどうなってたかそりゃわかりませんが、あの空間で命落としたのはあの人と音無だけだったんだよね。良い人ほど早く逝ってしまうってよく言うけども。うーん…´`トロステ、だーまえのインタビューでドキュメントとかを参考にしてるって言ってましたけど、内蔵つぶれてんのがホント生々しかった。あのへんの見せ方すごい。神谷さんの演技もさることながら。もうひとつどうでもいいですが、ついったの自重しないほうの音無bot、たまに「俺は…僕は…私は…!」とか言いますwwwwwww爆笑>某さん<高松、脱いだらすごすぎですよね!^^^^^^5話未だに爆笑できるwwww

んまぁとにかく、すごいあの回のダメージでっかかったので(笑)捏造とはいえ漫画とかたくさんぴくしぶに上がっててホント救われました。こういうときのファンの力ってすごい。9~10話近辺、ずっと涙腺ゆるみっぱで大変だったんだぜ…
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.06 *Sun*

AB!追加すると思います

いやあの…すいませんここ最近でジャンルコロコロしすぎで…!!
MFBもゆぎおもまだまだ追っちゃいるんですがAB熱が収まらないのでどうにもぬんぬん。多ジャンル運営とかしたことないんですけど、いちからサイト作るのも面倒なので^p^みくしでつらつらずっと語ってましたがそしたらこっち来なくなりそうなんでもういっそジャンル追加でもしようと思いました。ってことで更新履歴かいてませんが作品庫にこっそりABログ追加してますー。っても全部ぴくしぶ上げてたヤツですけど。

とはいえABに関してはアニメ放映が短いので(二期あれば別ですが)(ってか作ってください公式)熱が去るのもはやそうですが、とりま熱い内にもえておこうと思う次第です。

そんな感じでAB10話な感想ー。みくしでも既に色々語ったけど、改めておもったことつらつら。10話をちょっと掘り下げて考えてみた。



| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.01 *Tue*

御無沙汰ですいません

AB201061.jpg
ぴくしぶ依存になっても大丈夫なように左にパーツはっつけてんですがご覧の通りというかなんというか、巷で噂のABにうっかりはめられてしまいました\^0^/イケメン天使のこと考えると最近生きるのが辛いです。あのアニメ欝になる…^^鍵アニメで野郎ハーレムとくればメンタル系大好きな私がはまらないわけないのであった…まる。いや面白いです。良いものには理由がありますね!

ぴくしぶといえばなんか某Rさんフォローくださっててうわあああってなりまし、た…えっあああああの申請出していいですかまいぴくハァハァ←
しばらく落ちてるかもしれませんが熱が冷めるまではたぶん大体ぴくしぶで生存してますんでそっち見ていただければ幸いです。ほんと閲覧者さんに優しく無いサイトですいません^p^かといってついったにも滅多にいませんうおおお返信遅れてほんとすいませんでしたマイリスペクトNさ…orz あちらで色々と返してますんで…!ついったといえばこれもうっかりAB関連のbotにはまってしまったんで大体視姦戦線してると思います。もうあれ腐向けアニメとしか思えない爆笑 サイトコンテンツに増やすかサイトごと分けて作るかぴくしぶオンリーでいくか迷ってます。MFBも水面下で描いてはいるんだ…!中国ハァハァしすぎてやばいです^0^世間はどうも、碗茶<<茶碗みたいで泣きそうですちくしょうwwwwwとりあえずこれからも世間の動向に期待…!

あああとバトンとかもありがとうございましたなコメントまだ全部回れてないので後ほど回らせてくださいいいいい いっぺん真面目になんかはまってあれこれ描き始めると気が済むまで落ちちゃうからもうこれだから私ってやつぁまったく
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。