FC2ブログ
01
2
4
5
6
7
8
10
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.31 *Sat*

TF日記とバトン

jj-nikki131.jpg

2といい3といいジムと十代が組んでる理由はひとつですね。ジムis保護者あぁこわいこわい。っていうかむしろダークフュージョンの為か…て旦那に神妙に言われてはっとしましたうわあぁ本当に怖い怖いこのタッグ!爆笑
覇王化の一件で過保護になってるんじゃないですかね。うっかり泣かせたりしたら間違いなくカレンにくわれるよ!\(^0^)/

旦那がTF3でカイザーとやったらしょっぱなからあの男カード15枚ほどばら撒いた挙句ほぼストレートに負けて(最速ボーナス入って)噴いたり二十代様とデュエってくれた際に「なんか十代に力入りすぎなんだけど しかも ジムと 組んでるし」って旦那から意味ありげに(私がジム十やってた事は知られていr)いってこられてすんごくいたたまれなくなってヨハンチーン沈黙したりっていうか話にはきいてたけど二十代さま本当すごいですね色々…!!なんであんな熱いんだよえろかっこよすぎだよ何よりネオス 過 労 死 さ せ す ぎ だ よ いやほんとジムと組んでるのはなんでなんですか…2の時もそうだったけどなんで十代しょっちゅジムと組んでるん私のこと狙ってるん…普通に仲良しじむじゅじむが私大好きなんだって何度いったらブツブツ…
にじゅさまとやった後きっちりジム戦やってくれたんですけど相変わらずすぎて爆笑したあははははは!本当ジムおもしろい男だ。ってかダメージくらったときの男性陣みんな声がえろすぎる。あと激流葬はヨハンのカードってイメージが何故かあるのでジムが持ってて不覚ながらもえたし。なんてこった…!!@ジム ジムったらちょっとピンチなってデスティニードローする時の舌打ちと「…オレのターン…!」っていうひっくいドスきいた声にはげもえt略 彼の戦闘台詞「うえいくあっぷ!」の後に十代きゅんがふざけて「ゆあはーと!」って続ければかわいいですね。私何してるんだろう。

しょんなわけでなんという素敵バトンほうろさんからいただきましたー!ありがとうございます!続きに!
バトンの回答もありがとうございました~しかしそんな大層な人間ではないですよっはん^p^んもうてれちゃうぜ!てれってれってれー!

スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

バトン

rijye034.jpg
ヘルリジェネとかシャレにならないこといわれてしまったらやるしか


これが僕の愛だよティエリア なんて言ってもなにひとつ違和感が無いと思うのは私だけですk
あっ逆バージョン↓
herurijye035.jpg
君はどうせ僕の元へ帰ってくるんだヨハン
すいませんでした/(^0^)\たのしかった!
そんなわけでふくたいちょからいただきましたバトンー続きに!
回す人都合上みくし両用でいかせてもらいますねっ><

| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

朝は忙しいからね

nikki-127-1.jpg

腱鞘炎が酷い今日この頃です。一度医者行くほど痛みが出たときがあって、もう体が癖になっちゃってるからことあるたんびこうなるのは仕方ないんですよね。元々神経痛みたいなのあったんで慣れてるっちゃ慣れてるんですが笑
じょめさんの回のくだりやっとみれましたー。あの、テレビに映る時のやりとり?がすきです。寝癖は!?おっけー!顔はっ?駄目だ!!!整髪剤とかいっちょまえに持ってる十代きゅんが可愛いです。デュエルにしか興味なさそうだからね(笑)ヨハンとのデートではりきっちゃえよユー!
あとはあれ、じょめさんの有名な(笑)脳内会話。はっきり言って病気だと思う。
ノース校ってあれですよね、元はヨハンの学校って設定の。荒み切ってましたね。まるでヨハンの心みたいないやああいう学風なんでしょうけど…さすが寒いお国柄…!ぶるぶる。実際漫画版GXのヨハンはごっさ柄悪いみたいに言われてますし…(爆笑可哀相)アニメでアークティックとかいうなんか妖精臭いわけわかんない所だったんで、漫画だと普通にノースにしてくれた方がはっきり南北東西になるしNEWSファンとしては嬉しいかもー。

バトンやりたかったんですがとりあえずここまで!のちほど答えにきますっ。
ああぁとリンクも…!俺…これかきおわったらあの神に告白するんd…
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

癒し系

nikki-2009116.jpg
もけもけは癒し系ですよね。びっくりした時の目見開いたあの顔がだいすきです。あとあの十代きゅんのとっておきの場所ってなんて言葉にすればいい場所なのかわかりません。お、屋上なのかな…?漫画でもあそこ活かしてくれないでしょうか。

こうやって見てると一期の仲間は十代の行動見ててあそこ知ったっぽいですけど、ヨハンに関してはデュエルしたその日…っていうかしょっぱの出会いがあそこだったんだよなぁと考えるとなんとも萌えです。迷って十代のとっておきの場所にたどり着くとかね。どんだけ運命的なんだ!美味しすぎるぜアンデルセン!全然関係なく今ふと思ったんですけど、ジムって明日香とか剣山はトゥモローだのダイノなのに、なんで十代とヨハンは最初から普通に名前呼びだったんだろう。あれ、ドロップアウトボーイとか言ってませんでしたよね?それは教諭ー!

オフ事なのですけど、姉が昨日無事出産したと聞いて安心しました。予定日大分過ぎてたしね、いやまぁ、そんなもんなんでしょうけど(笑)元気な女の子らしいです^^*今日から叔母ちゃんだぁー(笑)父とも誕生日が近い結果になったんで喜んでるんじゃないかな!
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.12 *Mon*

えちゃえちゃ

etya-itibu.jpg
まったりしましょーって誘っていただいたので、早朝までまったりエチャさせてもらってました*^ω^*
まぁ久々のエチャ室なものでブランクあってなんかすごい苦労しました…いや普段からこんなもんですケド(笑)

切ってますけどいっちゃん右端の妖精さんはかわいい顔して総攻めだったり(虹のスティックをつっこみたいとか言ってた)お隣にいた素直に総受けっぽい某野さんのヨハンの塗りがぬげー丁寧で度肝を抜かれたり。描かれる人ってやっぱすごいですね…!丁寧な塗り出来る人うらやましいです^^;勉強しなきゃなぁ…!

今なんだかとっても感銘を受ける漫画描きさんがよはじゅでいらっしゃって、すっごくすっごく勉強したいです。絵とかね。感じとかね。全部モロに好みなんですよね。見習いたいです。憧れは決して届かないから憧れなんだけどももも。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.11 *Sun*

十代って

改めて、すごい子やなぁとか…変な話ですが(笑)
や、今日旦那の旧友さんと三人でカラオケ行って、GX動画出るカラオケ片っ端から制覇したらGX見たくなってきたって言ってもらって。おぉこれは十代きゅんの威力!とか…え、そういうことだよね?セーフだよね!(^^)明日泊まりでまた来られるので、朝方録画するGX(もけもけ!)な回でも鑑賞したいと思います。朝方のターミナルからカラオケまで、今日はなんだか十代きゅん尽くしでした。幸せ!
前話はそーいえばあれですね、なんか変な浪人生?あのあたりちゃんとみてなかったんで新鮮でした。なんかでもすごい勝手な人ですよね…!(笑)完全なる自作自演で帰っていってくださった気がします。皆最後には十代きゅんの虜だね。でもあんな浪人生が十代きゅんに手を出した日には最後アークティックの青い好青年が盛大にぶち切れると思いますけど!すいませんもうそろそろ沈黙します。

十代もいいけどやっぱりヨハンいいよね!ってな事で、また魔族モノを相変わらず。
先日更新したのがそうなんですけど、なにせブランクがあるもので、ジムの服を普通に間違えてたって言う…(笑)自分で設定したくせに!んまぁしっかりしてくださらないかしら繭さん!
パラレル楽しいです。元がそういう畑だったっていうか、オリジナルがすきだからそういう自己設定に絡めるのが多分好きなんだと思いますけどもー。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.09 *Fri*

じむよはSS

一月始まった頃に書き始めて放置してたモノ。続きにながしてますー。
なんだろう、そのときにみた脱色の影響をごっさ受けてるんですが(笑)
不思議にふわふわつかみ所のないヨハンっていうのも可愛いなぁと思って。
手が届きそうで届かない様な。まぁ実際ヨハンてかなり奔放ですけどね!

また日にちが空いてしまいましたが^^;これくらいのペースであれこれできるのがでも一番丁度いいのかな、と思いますね。前はなんだか、あれこれ焦りすぎていた気がして。うーん。

今日の更新物。mainに今更ぶちこんだものは、リクがあってちょっと企画的に書いたものです(笑)
別物としてみてくだされば幸いかと^ω^続きはまたその内普通に書き起こします…w





| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

ヨハン

yoha.jpg
SSで書いてた2648イメージしてたら書きたくなって。
ヨハンは本当にゆきんこですよね。静かな世界が似合う子だよ。綺麗なひとだなぁ。でもこの時期に書くにはあまりに寒かったです…(笑)

そいえばPSPでもまいいつ見てる人は知ってる記事だと思うんですが、寒い地方の正月は酒のみまくってどんちゃんだとか。んでなんか、やたらちゅーする人が多くて、みんなその日だけは断りにくいとか(笑)黒い髪の人がいいとか。えっそれなんてジムヨハ?って思った私は相当じむよは色に病んでますね。本望ですけども。いやいや十代だっていいけども!すいません…節操なしで…
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

あけおめです!

…って、まだサイトで言ってなかったので(^p^;)
や、こっち顔出してからは正月もなんもかんも初めてなのですが(笑)

過去ログ庫の魔族モノに久々手つけてますー。
ヨハンは本当かっこいいも可愛いもこなせるすごい子ですね。
あぁいや若干フィルターもかかってますケド(笑)

どうもやっぱりつかず離れずって設定が好きなのかな。
そもそもが主人公愛され思考なので(笑)ジムに大事ーにされてるヨハンが好きです。
大事っていうかね。手は離してるけど、いつでも見守っててあげてるようなの。
人のことばっかりで自分大事に出来ないヨハンのおでこにでこぴんして叱っちゃう様な関係。夢みすぎですかね(笑)

公式でも、ヨハンってなんかどっかで自分を省みない子な様な気がするんですね。
レインボードラゴン使って異世界で一人犠牲になったときとか。右側でも左側でもこれは変わらないっていう。十代はあれで結構保守的な感じがするし、ジムはなんか、普通にちょっと頭が熱い常識人だから…(笑)かこいい方面ではジムが一番すきです。かっこかわいい方面でヨハン=十代です。そんな頭ですが^p^今年もどうぞよろしくおねがいしますっ。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.01 *Thu*

心機一転!

諸事情により暫くはあれこれ出来ないのですが。
とりあえず皆様あけましておめでとうございます^^

メインを多少整理しましたー。見やすく…は、まだないかな。
とりあえずトップやらなんやら質素で申し訳ないです…(笑)
暫定(…)だけでも作らないとなんですけどね…!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © ひびつれづれと。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。